記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

【サンバフェスタ KOBE 2010】開催中

スレッド
【サンバフェスタ KOBE 2...
神戸といえば、なぜかサンバがついてまわります。
ハーバーランドのスペースシアターで、サンバの熱演か繰り広げられています。
すごい数のカメラマンが集合していて、熱気ムンムンの中、キレイナオネイサンの撮影に夢中の様子。

見学者が多くて、携帯電話で写真を撮るのも一苦労です。

少しでもサンバの雰囲気出ていれば、いいのですが
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-31 14:10

血が騒ぎます^^

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-01 07:04

多くの見物客の後ろからで、遠くから見ていました。


間の当たりで見ていれば、興奮するかもしれませんね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-01 22:56

日本一のぼした祭りのリズムがサンバに近いのです^^

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-02 04:30

んん〜、面白そうでうね。

またのコメント、期待しておきますね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-07-31 14:51

やっぱり! ファルコンさん行かれましたね。(笑)


おいさんも行きたかったが、カメラマンが多いだろうと諦めました。
でもこの写真を見ると、やっぱり行っとけばよかった。(後悔)

もっと写真をアップしてください。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-01 07:09

神戸のおいさん、

周りのひしめきに圧倒されて写真どころではありませんでした。(笑)

取りあえずの1枚です。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-01 07:10

会場はこんな感じで、私の出る幕はありませんでしたね。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-31 16:05

これこそビジョビジョですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-01 07:12

遠目すぎてキレイナオネイサンもわからず、サンバの音楽だけが耳に残りました。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-31 16:37

熱気ムンムンなサンバの雰囲気が伝わってきます。

イベントがあると、ファルコンさんの血が騒ぎますね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-01 07:14

トリビアンの散歩好きですから、仕方ないですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-07-31 20:15

真夏日の中の真夏日ですねえ・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-01 07:17

いい汗をかく時期かもしれませんね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-01 14:08

賑やかさが伝わってきますね。


一番前で撮影できないかなぁ・・・。
なんて余計なことをすぐ考えてしまいます・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-02 04:37

たまたまの通りがかりでした。


皆さん情報を早くつかんでおられるようで、脚立までの準備はさすがだと感心いたしました。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-02 10:41

綺麗なおねーさん見ているだけで楽しくなりますね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-02 20:00

遠くからの見物でしたので、キレイナオネイサン、どれも同じように見えました。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり