記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

アメリカのテレビ放送・・・最低

スレッド
アメリカのテレビ放送・・・最低
オリンピックの放送は NBC がやっています。とにかく LIVE がない。編集を指定ルのしていないのかは分からないが、視聴率が良い種目は、プライムタイムに持って行く。その他のテレビ局は何も言えない。ライブを見れるはずの NBC Live Extra という iPad App は広告以外見えない・・・面白く無い。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

ロンドン時間

スレッド
ロンドンの時間を知っておかないとテレビで放送されているのが生放送なのか、録画なのかわからない。



上記が今のロンドンの時間・・・今見ている女子の自転車ロードレースは生放送なのかな?
ネットで見たら・・・終わっていた。アメリカのテレビ放送最低・・・

#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

Ralph Lauren ... Made in China

スレッド
Ralph Lauren ... Made in China
これ結構話題になっています。Mede in China はオリンピックのユニフォームにはダメだと思います。国を代表するのだから USA は Made in USA であって欲しいと思います。日本の入場式ユニフォームは Maede in Japan ですよね。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

ゴルフやめたくなった(涙)

スレッド
ゴルフやめたくなった(涙)
ゴルフに行った。アウトのスタートホールがいつも池ぽちゃなので池まで届かないクラブで打ったら、バンカー手前で止まったが、スタンスはバンカーの中。そこから10Yぐらい打てただけ。パー4を3オン狙いでスタートしたのに・・・残り190Y、これをアイアンで・・・トップして池ぽちゃ・・・マジかよ。5オン2パットで7のスタート。これなら池に入れたほうが良かった。気を取り直して2番はパー、3番パー5はまさかのスライスで林の中、ドロップしてここもまた7。3ホール終わって5オーバーのスタート。今日は大変だと思ったら、そこからパー2つとバーティ、7オーバーの42でアウトをあがった。

今日は90を切れるかも・・・そんなことを考えると良いわけがない。後半はなんとロストボールの連続・・・54もたたいてしまった。結果は96、先週バックからやった99よりもハンディが悪くなってしまった。

今日は一人でいったのではじめて一緒にラウンドした人たちと楽しく時間をすごせた。その一人が、Pacific Software Publishing, Inc.のシアトルデータセンターのある Fisher Plaza にあるテレビ局 KOMO の社長。今週アルダラのメンバーになったそうだ。それまでは Sahalee のメンバーだったんだが、今年の年末で引退してフロリダに引っ越してしまうのでメンバーシップを売りに出したら、すぐに売れてしまって年末までラウンドするところがなくなったのアルダラのメンバーになったそうだ。新しい知人が増えた。他の2人は弁護士。みんな60超えているのにクラブをかついでラウンド、元気だ。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

テレビに出たぞー

スレッド
テレビに出たぞー
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

Safari Browser が変わった

スレッド
Safari Browser ...
ユーザーが使いやすいようにと改良を続ける Apple ですが、その中で今日 Safari Browser が変わっていることに気がついた。なんと表示されているホームページの HTML ソースを見ることができなくなった。確かに99%のユーザは表示されているページの HTML を見ることはないだろ。ただ、HTML が見れないと困る場合もある。

使いやすさ vs 機能

これは考えなければいけない問題だ。確かに HTML コードを確認するなんて週に何回もない。だから、必要な時は Firefox を開けばよいだけなのかも知れません。
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

家の塗装プロジェクト

スレッド
家の塗装プロジェクト




家の塗装プロジェクトが終わりました。なかなかのできだと思っています。とにかく腐った外壁を入れ替えて、庭も雑草をとってバークを入れました。これは家のパノラマです。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

空港で見たムカデバイク

スレッド
空港で見たムカデバイク
ムカデのようにつながったバイク・・・なにかと思ったら、ワシントン州のロトの宣伝オブジェでした。ロトに当たっらこんなこともできるとでも言いたいのか。ロトが税金・・・買いません。こんな無駄金使っている余裕があったら、将来の学生にために学費を $1 でも安くしろ〜〜〜(ムカ)
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

子供たちとの親善パーティ

スレッド
子供たちとの親善パーティ
東北から来た若者たち、飛行機で疲れていますが、今寝たら時差ボケ。頑張って起きていてもらわないと。PSPINC でオリエンテーションをしたあと、米国で滞在するご家庭(ホストファミリー)の方々を交えた Welcome パーティを PSPINC で開催。

スポンサーの Microsoft や Bellevue Children's Academy そして Bellevue 市の市長も来られて1時間楽しく過ごしました。地元のテレビ局 KING と KOMO が取材にも来てくれました。

このあと子供たちと先生は、ホテルに向かって出発。部屋で寝ないようにとは言っていますが・・・無理かな。夜は Redmond の思い切りアメリカンなレストランでステーキを食べてもらいます。
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

東北からの子供たち

スレッド
東北からの子供たち
The Summer Experience in Seattle と題して PSPINC がご招待させていただいた8人の子供たちと2人の先生が無事シアトルに到着しました。今日から8月7日まで思い切り思い出になる経験をしてください。みんな元気だ〜〜〜
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり