記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

ブログスレッド

タンドリーチキン@インド料理【マドゥール】須磨区大田町2丁目

スレッド
タンドリーチキン@インド料理【...
【マドゥール】さんを居酒屋使いで利用してきました。
ビールはもちろん「キングフィッシャー」ですが、「タンドリーチキン」(500円)と「ガーリックナン」(350円)の組み合わせです。

ピリからで焼きあがりの「タンドリーチキン」を両手でかじりつき、ビールを呑むひと時は、いい雰囲気のお店でないと楽しめません。
夜の部のお手伝いのオネイサンと少しばかりの世間話しができるのも、馴染みのお店のありがたみかもしれません。

「ガーリックナン」も香ばしく、次回は「パコラ(インドのてんぷら)」と「チーズナン」がいいかなと思いながら、お店を後にしてきました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-14 22:21

これでキレイナオネエサンとの会話がつけば言うことなし・・・!!(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-15 20:08

あは、子供さんもおられる女性ですからねぇ…・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-14 22:49

美味しそうですね!(●^o^●)

「チーズナン」

天使 大好物なんです。\(-o-)/

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-15 20:10

おいしいですよ。
カレーのルーには、あっさりとしたナンがあいますが、ビールのあてには、ガーリックとかチーズ味がいいですいね。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-01-15 08:46

(´−`) ンー、脱走したくなってきた・・・・^^

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-15 20:10

写真だけで、我慢して下さい。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-15 10:53

ナン1種類しかないと思っていました
色んな味があるんですね
ガーリック美味しそうですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-15 20:11

ガーリック味や、チーズ味、ビールに逢うんですよね。
ぜひ、試してもらいたいなぁ・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-15 16:24

プレーンのナンしか食べたことがありませんでした〜!
ガーリックナンもチーズナンも美味しそうですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-16 03:27

主食に当たるのだと思いますが、ビールのあてとしてもなかなか合いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-15 17:15

大満足だったんですね。(^_-)-☆
雰囲気はとても大切ですもんね。

最近、家ご飯ばかりで・・・
eat outしたい!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-16 03:28

家ご飯のほうがバランス取れていいと思いますが…。(笑)

お無瀬の雰囲気は、食事内容と同様に大切ですね。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-01-16 09:54

ピリ辛のタンドリーチキン、いいですねぇ・・・

ファルコンさんのご紹介の料理を見ると何故か作ってみたくなります(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-16 19:07

ピリカラ味、ビールにはいいですね。
お料理上手のKUMAさんですから、激辛ペーストでうまく作れそうですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり