記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

<しゅうさん>と一杯@立ち呑み【公園前世界長】兵庫区新開地1丁目

スレッド
<しゅうさん>と一杯@立ち呑み...
  <隠れているしゅうさん><神戸のおいさん><謎のブロガーさん><マドンナさん>

昨日、ブログル仲間の<しゅうさん>は熊本に戻られるものとばかり思っておりましたら、急きょ一泊延長との連絡がありました。
どうしても<神戸のおいさん>御用達の【公園前世界長】を楽しみたいとかで、またまたお付き合いで一杯です。

ここは、<神戸のおいさん&マドンナさん>馴染みのお店ですので、お勧めの日本酒を仲良くいただいておりました。
日曜日からの関西旅行、楽しんでもらえたようで、ホスト側としてもホットしております。

このあとは、神戸名物の「そばめし」にお連れしての最後の〆、本当によく食べ、よく呑みました。
<しゅうさん+謎のブロガーさん>、そろそろホテルを出られる頃だと思いますが、お気をつけてお帰りください。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-29 10:29

楽しいオフ会だったようですね
機会が有れば参加したい物ですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-29 21:40

神戸には強力メンバーが多いので、ぜひの機会をお待ち申し上げております。
体力つけて、お越しください。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-29 19:55

正確には延長ではなく、神戸で再び飲むという予定を追加させてもらいました^^
3泊は決めていましたので^^

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-30 06:23

アハ、なるほど。
しゅうさんも、焼移住の増加大丈夫ですかねぇ・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-29 21:17

お疲れさまでした。

よく食べて飲みましたね。
感心感心!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-30 06:24

いやぁ~、あまり食べない私は、皆さんの健啖家ぶりが脅威でした。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-30 08:46

よく飲み、食べ、語らい、楽しい時間を過ごされたようで何よりですね。(^▽^)

こういう時に、飲めないのがつまらないです。飲める体質に生まれたかった~!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-30 17:53

乾杯するだけで、10年来の友達になれますから、お酒との出会いに感謝です。
いままでお会いしたブロガーさんたち、みなさん酒呑みばかりかな・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-06-30 11:25

お疲れさんでした。
楽しかったですね。
ブログる仲間の繋がりの素晴らしさを、改めて実感しました^^

マドンナが大のファンのようです、またお会いしましょう。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-30 20:33

神戸のおいさん、色々とありがとうございました。
すぐに打ち解けての会話、素晴らしい仲間たちだと思います。

しゅうさんの関西旅行の回想録がシリーズで始まるみたいで、楽しみにしております。(笑)
マドンナさんに、よろしくお伝えください。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり