記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

<熱闘タイガース2011:猛虎四番列伝>

スレッド
<熱闘タイガース2011:猛虎...
阪神電鉄各駅に、『熱闘タイガース2011』の2号が置かれています。
フリーマガジンですので、阪神タイガースファンにとってはありがたい冊子だと思います。

副題に<優勝”祈念”Special!上昇あるのみ、猛虎軍団!>とありますが、はるか彼方の「優勝」の二文字、なんだかなぁという気分で読んでおりました。

過去の四番打者のことはいいから、「今」のタイガースの打開策でも一般から募集すれば面白いと思うのですが、選手が奮起する記事を書いてほしいなぁ。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-06-14 21:13

募集すれば、トラキチ軍団の凄い内容の記事が集まると思います^^
球団・電鉄サイド、怖いやろうな~!

先程試合終わりました^^
関本が9回裏サヨナラ打を打ち、勝ちました!^^
岩田投手、完投完封勝利でした^^

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-15 06:18

神戸のおいさん、早速のコメントありがとうございます。
まずは借金生活から脱却しなければいけませんね。
先はまだまだ、長そうです・・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-14 21:44

今日は良かったですね。

わたしにとってのタイガースの4番は、掛布です。
なんだか表舞台から遠ざかって寂しいですが、大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-15 06:50

やはりミスタータイガースと呼ばれるには、生え抜きで育ってほしいですね。
掛布はテスト生同然として阪神に入団しての4番です。
田淵のあと、掛布はよく頑張りましたね。
今は・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-15 02:32

応援しているチームの調子が良いと元気が出ますね。
今年はマリナーズもイマイチです。
タイガース、がんばってほしいですね!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-15 16:29

イチローもついに、休場の状況ですものね。
今年は200本安打は難しいでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-15 08:08

確かに阪神ファンは熱いですから貴重な意見が出るでしょうね^^

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-15 17:11

熱烈な巷の評論家、怖いと思いますよ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-15 09:59

野球はサッパリ解りませんが
関西人の阪神ファンの異常振りにはビックリします

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-16 00:23

ご返答に困りますが、そうだと思います。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-15 11:34

この前 押し入れの整理してたら 阪神の応援グッズが 出てきました。
そういえば 
長男が友達と応援に行ったとき
買ったもんだと 懐かしく見ました。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-16 00:26

アハ、カチカチでしょうか。
息子の小さい頃、をよく甲子園球場に連れて行きましたが、負けると駅までの道に応援グッズが落ちていて、息子がほしがり困りましたね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-06-15 17:34

むかしむかし、掛布のお嫁さんになると思っておりました。。なれなくて良かったようです。
今年は阪神ファン、ちょっと辛いですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-16 02:39

んん~、掛布さんですか・・・。(笑)
勝っても負けても、阪神ファンは騒いでありますよ。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-06-16 04:13

ファンの皆さんには良いですね。
去年の話はちょっと残念でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-16 16:31

ファンサービスの一環でしょうが、フリーマガジンと言うところが助かります。
試合ごとの一喜一憂、楽しみと言えば楽しみなのですがねぇ・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり