記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

本戦日入口

スレッド
本戦日入口
入口はやはり混み混み
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

本戦日トヨタブース

スレッド
本戦日トヨタブース
入口のトヨタブースでストローで膨らませるバルーンみたいのを配っていました。2コ膨らませて叩くとまるで空のペットボトルを叩いたような音のする応援用品のようでした。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

こんな頭

スレッド
こんな頭
こんな頭の応援の方が。赤い人もいました。
帰りには馬野頭の人もいました。
色々な応援方法が有りますね。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

鈴鹿本戦当日

スレッド
鈴鹿本戦当日
いい天気でした。
これはサーキットに向かう道すがら撮ったモノ。
予選の時の人数とは違って会場付近に着く前から道に人がいました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

新宿のカフェ

スレッド
新宿のカフェ
バーニーズニューヨークがカフェを出していた。
何か、ipod nanoと提携なのかショウウインドウにも一緒に飾られていた。
カフェはこじゃれていていいかんじであった。

友達と会って、買い物に付き合った。
あまりにもステキな買いっぷりに感動。
アマチュアコーディネーター(笑)としてかなり熱い一日だった。
自分も色々欲しくなった一日だった。
本当に良い物買っていたなー・・・。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

今日も元気に残業だ。

スレッド
今日も元気に残業だ。
今日は花の金曜日。早く帰るぞと自分の仕事は5時に終え今か今かと帰り支度♪

しかぁし。悲劇は待っていた。巻き沿いを食らって待つこと五時間。ようやく指令が!!
今日も終電に向かって全力疾走でした。

帰宅後ついつい本を読み始めてしまい結局今の時間にブログアップ。具合が悪い時こそ夜更かしをしてしまうのは悪い癖である。
人として・・・。と思いつつもこんな金曜の夜は意外と好きである。眠くても本を読んでいる。その倦怠感が何とも言い表せない快感をもたらす。結局後はつらいのだが・・・。
何よりも夜更かししても次の日が休みであると思うと楽しい。
今日は友人と会う予定。久々にあうので楽しみである。
何とも幸せである。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

土曜日のインテグラの予選

スレッド
土曜日のインテグラの予選
インテグラ。大雨の中走っていきました。
F1と違って、排気ガスの臭いがして驚きました。
この後フォーミュラドリームの予選だったのですが、雨がひどくて断念。
帰るまでに凍えました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

国勢調査って

スレッド
国勢調査って
今更なんですが他の人のブログを見ておもいました。

家には紙も人も来なかった(T-T)。
ちょっと寂しかった。
自分はここに存在しないのかって思いました。

友達の家も会社の人の家も来ていたのに。

悲しいのでネットで電話番号調べて問い合わせをしたら時間外で受け付け終了。
9-5時では電話かけられませんよ。

寂しいので色々ネットで見ていたら紙が来ない人も結構いるようで。仲間を見つけてちょっと安心。

国勢調査。
何のためにやっているんだろうと思いました。

#ブログ
国勢調査参加しましたか?

ワオ!と言っているユーザー

すごい雨が

スレッド
すごい雨が
突然すさまじい雨が!!
去年もすごい雨だったらしい。
雨合羽大活躍。しかし安物だったので皆崩壊。
ボタン壊れたり、破けたり。
マシンも水しぶきを上げて走行。
寒い寒い。
日本一雨が降る三重県。と鈴鹿市民曰く。
今降らなくても・・・。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

タイミングが合わない

スレッド
タイミングが合わない
通り抜ける瞬間にとりたいのですが・・・。
手首のスナップを利かせつつ、撮影。通る時に撮ると、もう写らないのでちょっと早めにシャッターを切ってみると鼻の先位しか撮れない。
動くモノを撮るのは難しいです。

壁紙にした写真をいただいた友達の腕のすごさに改めて感動しました。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり