記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

ゴルフ

スレッド
ゴルフ
今週二回目のラウンド。42/48でした。後半は寒くなって辛かった。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

ブラックフライディの新聞は広告がいっぱい

スレッド
Black Friday 2012 Seattle Times Black Friday 2012 Seattle Times Black Friday 2012 Seattle Times Black Friday 2012 Seattle Times Black Friday 2012 Seattle Times Black Friday 2012 Seattle Times Black Friday 2012 Seattle Times Black Friday 2012 Seattle Times Black Friday 2012 Seattle Times Black Friday 2012 Seattle Times Black Friday 2012 Seattle Times Black Friday 2012 Seattle Times Black Friday 2012 Seattle Times Black Friday 2012 Seattle Times Black Friday 2012 Seattle Times Black Friday 2012 Seattle Times
今日会社に届いていた新聞はいつも何倍もの量があった。その理由は中に織り込まれて入る広告の量。少しだけだが写真にとったので、アメリカのカルチャーと物価を少し見ていただくために掲載してみます。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

Windows

スレッド
Windows
一生懸命に Windows Live Mail と Internet Explorer 9 をがんばって使ってきましたが、そのつくりの悪さと、使い勝手の悪さにうんざりしてしまいました。というわけで、今 Firefox と Thunderbird をインストールしました。

後はカレンダーを入れれば使いやすい環境ができそうです。
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

今日は祭日

スレッド
今日は祭日
今日は感謝祭の祭日。明日は会社もお休みで4連休になりますが、リテールの店舗は明日がホリデーシーズンのセールの初日になります。これはブラックフライデイというセールスの一大イベントなんです。

昔は深夜にお店が開くので行きましたが、もうそんな元気はありません。家でゆっくりと寝ようと思います。

今日は祭日ですがゴルフに行ってきました。98もたたいてしまいました。ハンディも夏の終わりの12.8から13.7まで下がってしまいました。仕方がないかな?
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

このコマーシャルいいね!!!

スレッド
Powered by PSPINC Powered by PSPINC




昨日までの自分を超えられるか?
昨日よりよい製品をつくれるか?
昨日より一人でも多くの方に使っていただけるか?
昨日より・・・頑張りましょう。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

ポンポン君、後1週間で10歳です。

スレッド
ポンポン君、後1週間で10歳で... ポンポン君、後1週間で10歳で... ポンポン君、後1週間で10歳で... ポンポン君、後1週間で10歳で... ポンポン君、後1週間で10歳で...
はやいものです。ポンポン君が生まれてもうすぐ10年になります。まだまだ元気ですが、最近良く寝るようになりました。タイニー君はもう10歳になっています。二人とも長生きして欲しいです。

久しぶりに Canon 5D Mk2 でフラッシュ撮影をしました。やっぱり iPhone とは違いますね。(ここからは宣伝です。)もすぐ PSPINC では イメージの保管とシェアリングを行うためのシステム Web de Photo の最新版を公開します。最低保管領域は 10GB で、年間の使用料は US$5 という破格で公開します。作成できるアルバムの数は無制限。イメージの数も無制限。しかもアルバム単位にパスワードを付けて公開がかのうです。また、領域も 10GB~ からいくらでも増やすことができます。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

1910年の日本 外国向け観光案内

スレッド
1910年の日本 外国向け観光...
102年前の日本が海外に送った日本のイメージ。観光を呼びかけたもののようです。最近日本をプロモーションするビデオなどは全く見なくなりました。日本はたくさん貢献しているのに、日本はプロモーションが下手ですね。直球しか投げられません。そういう意味では私の会社のPRも非常に下手ですね。

さいとはこちらから!
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

雨の後

スレッド
毒キノコ? 毒キノコ? 毒キノコ? 毒キノコ?
雨の後会社の周りを歩いたら、こんなのがありました。すごく毒々しいきのこくんたちです。食べられないでしょうね。試してみるつもりもないですが。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

でぶちゃん弁当

スレッド
でぶちゃん弁当 でぶちゃん弁当 ここは昔鉄道の駅だった ここは昔鉄道の駅だった お店の外 お店の外 こんな入口です こんな入口です 隣はカーワッシュ 隣はカーワッシュ
カリフォルニアのトーランス市にある D.E.P.O.T と言うレストランは、日本人・日系人が集中する地域の中にある珍しい非日本食のレストランで、お昼でも予約がないと入れないほどお客さんが来ている。多分日本食を食べたくない白人が集まるといった感じのお店でした。

私が頼んだの Debucyan Bento というのもので、写真の食べ物。弁当ボックスには入っていますが、全く日本食ではありません。$18 もするのですが、はっきり言って美味しくない。普通のサラダやパスタを頼めばよかったと非常に後悔しました。

でも日本人社会にある洋食のお店。面白い好きかビジネスを見たような気がしました。

http://www.yelp.com/biz/depot-restaurant-torrance
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

Dell World 2012 に行きます。

スレッド
http://www.dellworld.com Dell... http://www.dellworld.com
Dell World 2012
今年の12月11日からテキサス州オースチンで開催される Dell World 2012 に行きます。飛行機のホテルの予約が終わりました。このようなイベントに行くのは1990年代後半に行った Compaq Innovate が最後です。その時はスピーカーとして呼ばれたのですが、今回は Dell のゲストとして呼ばれました。

まだ少し先ですが、報告させていただきます。メインスピーカーがマイケル・デル氏と元大統領のビル・クリントン氏ということで少し楽しみです。
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり