記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

コーポレイトシチズンシップ

スレッド
コーポレイトシチズンシップ
先日表彰されたコーポレイトシチズンシップのランキングです。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

プライムディップサンドイッチ

スレッド
プライムディップサンドイッチ
シアトルエグゼクティブメンバーのシュワーツレストランの1つのダニエルス(ベルビュー)でプライムディップサンドイッチをランチにしました。これは美味しいです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

雨上がり

スレッド
雨上がり
今日は祭日でゴルフにゆこうと思ったのですが、あいにく外は雨でした。夜になって雨が止んでなんかすごく会社の周りの緑が綺麗になりました。携帯で撮影しましたが、雨上がりのフレッシュな感じが伝わると思います。

Photoshop 加工はしていません。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

なんじゃこれ?

スレッド
なんじゃこれ?
NORDSTROM のアウトレットに置いてあったポロシャツ。日本語をおしゃれとして使ってるのでしょうか?
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

ゴルフ練習場

スレッド
ゴルフ練習場
私のクラブのゴルフ練習場。今日はここで1時間ほどボールを打ってきました。練習しないとうまくはならないし、でも練習してもうまくなるわけではにです。誰かにレッスンを受けようかな?
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

土曜日のゴルフ

スレッド
土曜日のゴルフ 土曜日のゴルフ
今日は久しぶりに18ホールを歩きました。アウトはプッシュカートを使いましたが、インはクラブをかついで歩きました。少し疲れました。スコアは42・47で89と、かろうじて90を切ることが出来ました。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

会社でランチ

スレッド
会社でランチ 会社でランチ 会社でランチ 会社でランチ 会社でランチ 会社でランチ 会社でランチ 会社でランチ
今日は会社でランチを準備する月一回の日でした。今日のランチはインド料理。美味しかった。食べ過ぎた〜〜〜
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

MADE IN USA

スレッド
MADE IN USA MADE IN USA MADE IN USA
新しく OfficeMax というオフィス用品店から買ったメタルの引き出しが MADE IN USA だった。すごく嬉しい。製造業がアメリカ国内で行われているという事実もそうだが、中国製でないこういうものが買えた事自体がうれしい。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

写真8枚でシアトル往復

スレッド
写真8枚でシアトル往復 写真8枚でシアトル往復 写真8枚でシアトル往復 データセンター到着 データセンター到着 データセンター出発 データセンター出発 写真8枚でシアトル往復 写真8枚でシアトル往復 まもなく本社 まもなく本社
今日データセンターにミーティングで行って来ました。その時の写真を8枚選別して、それでシアトル往復を見ることができます。
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

新しい社用車

スレッド
新しい社用車 新しい社用車 新しい社用車
今日は新しい2台の社用車にロゴをつけました。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり