記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

神戸

スレッド
神戸 神戸 神戸
神戸でのミーティングも終わって、今日のお仕事は終わりです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

自動運転、いいかも

スレッド


自動う運転なくても避けられたと思うけど・・・あると便利かも。それより車載カメラは便利だ。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

日本には Free WiFi が少ない

スレッド
日本には Free WiFi ...
日本は携帯ネットワークに関しては、最も密度が高く充実しているのだが、WiFi に関しては、ほんとどが公開されていない。WiFi シグナルがあっても、ほとんど何かのサービスに入っていなければ繋げるこができない。

今後これがどうなるかは分からないが、これからも増えるであろう海外からの環境客のことを考えると、日本にももっと Free WiFi が広がってほしいものだ。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

道具は選んでも使い方を覚えてないと

スレッド
道具は選んでも使い方を覚えてな...
なんでもそうですが、あるものを使うというのでは、いつまでたっても現状維持以上のことはできません。インターネットだって、コンピュータの世界だって進化をし続けています。今のスマートフィンは数年前のコンピュータより処理能力も早く、クラウドストレージを利用すれば容量も十分以上にあります。

そんなスマートフォンでも昔のガラケイと使い方が同じなら、ガラケイと同じ機能しか持たないのと同じです。道具を選んで道具を理解すると最初は面倒と思うかもしれませんが、今まで以上に便利になります。少しだけ我慢して勉強してみてはいかがでしょうか?
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

東京

スレッド
東京 東京 東京 東京 東京 東京 東京 東京 東京 東京 東京 東京 東京 東京
昨日は午後に時間があったので、上野・浅草に行ってきました。夕方だったので浅草寺の門はもう閉じられていました。門が閉まるの、早いんですね。昨日は結構歩きました。
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

おかえりなさい

スレッド
2016年モデル、シボレー・カ... 2016年モデル、シボレー・カマロ 1992年モデル、シボレー・カ... 1992年モデル、シボレー・カマロ
米国で発売されている小型マッスルカーといえば、フォード・マスタング、ダッジ・チャレンジャー、シボレー・カマロですよね。2016年モデルのシボレー・カマロが今日ロールアウトします。これがなぜすごいか、なぜ「おかえりなさい」なのかというと、GM社は1992年からシボレー・カマロを米国で生産していなかったのです。23年ぶりにシボレー・カマロが米国で生産されました。

MADE IN USA の復活の兆しかも・・・
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

キー配列

スレッド
キー配列
今我々が一般的に使っているキーボードのアルファベット配列を QWERTY と言うのを知っていましたか? なぜこの名前がついたかわかりますか? 答えは目の前にあります。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

この黒板アートすごい!

スレッド
これはすごい。すごい広告だ。



#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

蜘蛛は苦手

スレッド
蜘蛛は苦手
会社の中庭にこんな蜘蛛が...足長い

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

いただきました。

スレッド
いただきました。
今日私のコンピュータコレクションに新しいコンピュータが追加されました。非常に嬉しいです。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり