記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

ブログスレッド

バーボンストリートは信じられない繁華街

スレッド
バーボンストリートは信じられな...
これは本当に大人のディズニーランドだ。ニューオーリンズのフレンチクオーターの中、特にバーボンストリートは大人の遊び場・・・疲れもふっとんでします。みんなアルコール飲んで元気です。不景気な感じは全くなし。日本の繁華街、不景気になると静かになりますが、ここは不景気なんて考えられません。

上の写真にあるパット・オブライエンというお店、バー&レストランなんですが、一日の売り上げが何と10万ドル(900万円)だそうです。

#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2009-10-25 17:11

凄いですねえ!

こんな場所があるのですか、毎日がお祭りみたいですね。

バーボンは、W・ターキー、J・ダニエル、F・ローゼスとよく呑みました。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-10-26 06:54

すごいです。一度は見ておかないと・・・

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-10-25 17:14

偶然!

今日のTシャツは昔友人がお土産でくれたバーボンストリートの絵柄。
素敵な場所なんですね(^^)/
いいなぁ〜

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-10-26 06:55

すごいです。アメリカ長いですがこんな所があるのは知りませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-25 21:42

一日の売り上げが十万ドルですか・・・。


このにぎわいを見れば納得がいきますが、
それにしてもすごい・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-10-26 06:59

店の中、みんな立って飲んでいます。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-10-25 23:09

一度行ってみたいと思ってました。

いや、作ってみたい。こんな場所。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-10-26 16:10

すごい人気です。来週はハロウィーンでもっとにぎやかになるそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-26 07:13

はな金?


楽しそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-10-26 16:21

土曜日でした。

ワオ!と言っているユーザー

おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2009-10-26 07:40

話には聞いてましたがやっぱり凄いですね

大人のディズニーランドがピッタリ!(笑)
ツーリストの企画に提案してみては・・

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-10-26 21:21

ツーリストの企画ですか? ツアー会社をまず探さないと・・・

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2009-10-26 08:24

アルコールを飲みながら通りを歩いてもよいので、どこも人で溢れてにぎやかです。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-10-26 21:24

本当にみんな酔っぱらっています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり