記事検索

はぁのブログ

https://jp.bloguru.com/haachan

フリースペース

いも羊羹

スレッド
いも羊羹
いもようかんをもらいました。
3連休は下田村付近でDAYキャンプだったので偶然だなと思いました。
別の友達は燕へ行きたいと言っていました。
今年は三条付近に縁がありそうです。
 
 
 

ワオ!と言っているユーザー

冬のDAYキャンプ

スレッド
冬のDAYキャンプ
新潟三条のキャンプ場に行きました。温暖化のため?雪が全くないキャンプ場。例年なら一面の雪と思いますが、雪は全くありませんでした。
いも煮を食べてきました。
#コーチング #交流分析 #心理学 #散歩 #蘭

ワオ!と言っているユーザー

お誕生会

スレッド
お誕生会 お誕生会 お誕生会 お誕生会 お誕生会 お誕生会
誕生日は12月なのですが、2月にお誕生会でした。
きれいでおいしかったです。
 
 
 

ワオ!と言っているユーザー

オオヒシクイ

スレッド
オオヒシクイ オオヒシクイ
職場の方が撮影したオオヒシクイの写真です。
天に向かって飛んで行っているように思えました。
私は地上で私のことをします。
 
 
 
 
#コーチング #交流分析 #心理学 #散歩 #蘭

ワオ!と言っているユーザー

シュークリームをいただきました

スレッド
シュークリームをいただきました
コーチングのアシスタントとして参加して受講者の方からいただいたシュークリームです。
チョコクリームが甘すぎずおいしかったです。
お花もかわいい。
ありがとうございました。
 
 

ワオ!と言っているユーザー

高崎に行きました

スレッド
高崎に行きました
友人の結婚お祝いで高崎に何人かで集合しました。新潟とは違って春の日差しでした。風は冷たいですが、背中にあたる日差しがぽかぽかしていました。
高崎名物は小麦という事で今回はパスタを食べました。
写真は撮りせんでしたがおいしかったです。
シンキチ醸造所ののビールもおいしかったです。
#コーチング #交流分析 #心理学 #散歩 #蘭

ワオ!と言っているユーザー

UPしてもよいよ。

スレッド
善良寺というお寺です。... 善良寺というお寺です。
今日は四十九日だったのですが、お寺の住職様が写真を撮っても良いしどこのUPしても良い言われたので遠慮なく写真を撮りUPします。
 
 
 
 
#コーチング #交流分析 #心理学 #散歩 #蘭

ワオ!と言っているユーザー

雪です。

スレッド
雪です。
温暖化の影響か今年は雪が降りません。
それでも時々寒い日があり今日は冷え込みました。
春になったら家の周りにこの花が咲くと思い出していました。
引っ越しを考えているのですが、気になるのは家の周りの花たちです。
 
 
#コーチング #交流分析 #心理学 #散歩

ワオ!と言っているユーザー

晴れました

スレッド
晴れました
月の第2週土曜日曜は交流分析の講座に参加しています。
土曜日は雪だったのですが、日曜日は晴れました。
2日間ZOOM講座は運動不足になるので、お昼に駅前まで歩いて写真を撮りました。
冬とは思えない青空です。
SVでバイジーだったので、何を話そうかと整理するために歩いたのですが、話した後は青空が見える気分に近づきました。
私もそんな風に話が聞けるようになりたい。
 
ACCの音源、昨日提出しました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
 
#コーチング #交流分析 #心理学 #散歩 #蘭

ワオ!と言っているユーザー

水たまりの氷を割る。

スレッド
きれいに撮れなかった道路わきの... きれいに撮れなかった道路わきの氷
 
冷え込んだ日の朝は道路の水たまりが凍ります。今年は雪が少ないので、今の時期でも氷を発見。
足でパリンと割りました。
先に割ってしまったけど、通学途中の子どもたちが見つけて割りたいと思うかしら?
 
 
 

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり