記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

空弁というものに遭遇。

スレッド
空弁というものに遭遇。
空弁。
よくデパートの駅弁は見ますが、空弁て言うのは食べたことがありませんでした。
せっかくなので羽田弁当というものを買いました。
羽田空港ですからね。

離陸後にお弁当タイム。
お昼時だったせいかほかにも弁当を食べている人がいました。

750円でこのボリュームは満足です。
アナゴはやわらかかったし。
気分上々。
窓からの眺めもいいものでした。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

飛行機です。

スレッド
飛行機です。
行きは飛行機帰りは列車。
とりあえず飛行機を撮影。
でも乗ったのは別の飛行機です。
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

浜松町からモノレール

スレッド
浜松町からモノレール
旅は道連れ世は情け。
ということで相方と旅行に行ってきました。

北海道4泊5日です。
まずは浜松町からモノレールで羽田へ。
久々にモノレールに乗りました。

#旅行

ワオ!と言っているユーザー

結婚式をやってきました。

スレッド
結婚式をやってきました。
見るのはいいものですがやるのはたいへんなもので・・・。
直前に風邪で倒れ当日は何とかやり過ごし、その後も寝たきりになってしまいました。すまぬ、相方・・・。

友人に作っていただいた犬も二次会まで大活躍でした。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

カレーですよカレー

スレッド
カレーですよカレー
久々に自作カレー
市販のルーですが楽しくつくりました。
生卵とアスパラをのせて彩り豊かにトッピングしました。

やっぱりカレーはいいですね。
次の日触発されて近所のインドカレー屋に食べに行きました。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ネット開通!!!

スレッド
ようやくネットが開通しました。
まだ完全に設定が出来ているわけではありませんがネットが見れるだけで大喜びです。
今度は光になったので速い速い。
今まではアナログだったので最初の画面が出るまで3分ぐらいかかっていました。
速いっていいですね。(^^)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

お引っ越し。

スレッド
本日片づけ中。
明日は引っ越し。
とうぶんネットともお別れです。
今月末ぐらいに復活予定です。

ではではまた。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あと10日

スレッド
あと10日で退職。

思ったより長くこの会社に勤めたなと思う。
もうすぐおさらばと思うと、もう関係なくなるのだが、この会社、こうしたらもっと良い会社になるのにという思いがちらほら出てきた。

日曜日なのに守護神のように働いているnさん。
そんなに働かなくても・・・。と思う。

次期社長もいたので一応改善策を提案してみた。

長いこと同じ体制でやってきたので今から変えて行くのは大変だとは思うけれど、最近働いている人がみんな辛そうなので少しでも楽しくできると良いなと思いながら4時間ぐらい話したと思う。

明日も新人君に引き継ぎ作業だ。頑張って欲しいな。

自分も頑張らないとな。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

忘れ物・・・

スレッド
今月で退職なので、最近緩んでいるのか、外出先で打ち合わせなのに忘れ物をして朝早く会社に・・・。

誰もいない会社はすっきりしていて良いものですね。

これで忘れ物がなければもっとすがすがしいのですが・・・。

明日も早起きしようかな(^^)。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

良く転ぶ

スレッド
なぜか何もない所で良く転ぶ。
今日も駅のホームで転んできた。
隣に立っていた人が驚いていた。
どうして転ぶのかなと思いつつ、帰宅。
何か楽しいこと無いかな。
旅に出たいです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり