記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

朝ごはん。

スレッド
無し。
ほうじ茶作って出勤。
昨日7度5分だったけど
6度8分までさがったので出勤。

ワオ!と言っているユーザー

おやつを忘れてた。甘酒

スレッド
親子揃って大好物です(*´∇`... 親子揃って大好物です(*´∇`*)
夏はそのまま、冬はレンジで
これからの季節、最高です

ワオ!と言っているユーザー

夕飯。寿司

スレッド
お寿司は美味いなぁ。 イカリン... お寿司は美味いなぁ。
イカリングのサラダも美味しかったです(*´∇`*)
今川焼半分。 季節限定安納芋♪... 今川焼半分。
季節限定安納芋♪
夕飯
買い食
寿司526kカロリー
今川焼半分100kカロリー
サラダ113kカロリー
ブラックコーヒーとほうじ茶、0kカロリー

ゆるーいカロリー計算。
今川焼は普通のやつしかカロリー調べられなかったので、
とりあえず普通のあんこで計算しました(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

昼ごはん。おにぎりとか。

スレッド
ミニおにぎり。 ひと口でぱくり... ミニおにぎり。
ひと口でぱくりです。
朝ごはんは無し。

昼ごはんはミニおにぎり2個160kカロリー
ランチパックチキングラタン200kカロリー
チョコレート9個270kカロリー
ほうじ茶0kカロリー
でした。

調子がいまいちで、熱測ったら7度5分。
微妙にあちこち痛い(>_<)

明日までに回復せねば。

ワオ!と言っているユーザー

明日から減量始めます。

スレッド
明日から2週間で5Kの減量を始めます。
目標に到達できるかはわかりませんが、
出来れば頑張りたいです。

軽い運動を取り入れて無理しないように頑張ります。

ワオ!と言っているユーザー

今日のご飯達。

スレッド
なすレンジで3分 オリーブオイ... なすレンジで3分
オリーブオイルかけて
ミートソースかけてチーズ乗せて
オーブントースターで5分焼いたら完成
モヤシレンジで3分チンして 塩... モヤシレンジで3分チンして
塩、ブラックペッパー、ごま油混ぜて完成
キャベツのサラダベース ハム ... キャベツのサラダベース
ハム
フライドオニオン
ポン酢で食べました(^-^)
焼豆腐と豚バラをめんつゆと砂糖... 焼豆腐と豚バラをめんつゆと砂糖で煮ました
朝ごはん
ネオレーズンバターロール3個、
カフェオレ

昼ごはん
カップ焼きそば半分
野菜生活マンゴー

おやつ
ポテロング
チップスターレモン
栗のお菓子
コロンりんご
カフェオレ

夕飯
なすのミートソースチーズ焼き
モヤシナムル
サラダ
肉豆腐
ご飯
カルピスマンゴー

でした。
#レシピ

ワオ!と言っているユーザー

ひたすら寝てました。

スレッド
仕事を終えて帰宅後ソファに座ったが最後
ね落ちしました。
それなりに疲れが溜まっていたようです。
起きたらじんましんが出てましたf(^_^;
痒いなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

今日のご飯達。

スレッド
朝ごはん
レーズンバターロール2個
カフェオレ

昼ごはん
練りもの
つくね
からあげ
栗ワカメおにぎり
昆布おにぎり
チョコレート
コーヒー

おやつ
じゃがりこ
じゃがビー
魚肉ソーセージ

夕飯
たらこスパゲティ
たこ焼き
ローストポテト
しろくま
でした。

食べました。ひたすら。
また月曜から減量始めます。
食べ納めな感じです。

ワオ!と言っているユーザー

これ美味い!混ぜ込みわかめ栗ごはん風

スレッド
栗ごはんにワカメ。斬新です。 ... 栗ごはんにワカメ。斬新です。
美味しかったです(*´∇`*)
丸美屋の混ぜ込みわかめの期間限定品。
使ってみました。
子供は気に入った様子。
こんなご飯食べられてラッキーだとご機嫌でした。

ワオ!と言っているユーザー

今日のご飯達

スレッド
食べてる途中に写真のこと思い出... 食べてる途中に写真のこと思い出しました。
朝ごはん
栗ワカメおにぎり
昆布おにぎり
カフェオレ。

お昼ご飯
のりたまおにぎり
昆布おにぎり
練りもの
枝豆
から揚げくんレッド

夕飯
海鮮丼
大学いも
でした。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり