記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

昨日の夕飯。

スレッド
ビビンバとニラチヂミ。 ビビンバとニラチヂミ。 さくら入りのロゼワイン。 ワン... さくら入りのロゼワイン。
ワンカップみたいなやつです。
ビビンバとニラチヂミ。
いつもはカニかま入れたり、エビやイカをいれるけど、
今回は鶏そぼろ入れました。

ワオ!と言っているユーザー

花見に行ったとき新しいスイーツ見つけました。

スレッド
見ため可愛らしい。 シナモンの... 見ため可愛らしい。
シナモンの効いたクッキーは子供にはいまいちだった様子。
店はこんな感じで、行列でした。 店はこんな感じで、行列でした。 メニューはカフェみたいです。 メニューはカフェみたいです。
バブルワッフルと言うそうで。
自分には大きくて重たかった。
クレープの方が生地が薄いぶん食べやすいです。
味はもっちり。
もう少し具があると食べやすいです。

ワオ!と言っているユーザー

あさりうどん。丸亀製麺にて。

スレッド
あさりうどん。丸亀製麺にて。 あさりたっぷり! あさりたっぷり!
他にかますの天ぷらと、れんこんの天ぷら食べました。

ワオ!と言っているユーザー

チキンカレーからの、オムカレー。

スレッド
チキンカレーからの、オムカレー...
最近のご飯。
チキンカレーでオムカレー。
中身はカレーピラフ。
付けあわせはタラモサラダ
くるくるしたマカロニ使ってアサリのジェノベーゼ、
柚子鶏団子と白菜のゆず胡椒スープ

でした。

お腹パンパンになりました。

ワオ!と言っているユーザー

久しぶりにチキンカレー。炒め茄子トッピング。

スレッド
なんで、焼いた茄子も炒めた茄子... なんで、焼いた茄子も炒めた茄子も揚げ茄子もカレーに合うんだろうか。
旨し。
基本我が家はポークカレー。
チキンカレーはインドカレーやタイカレーの時が多い。
カレーには茄子が合うなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

満開だな。

スレッド
風で散っていく。 風で散っていく。
公園で遊ぶ子供達が花びら追いかけて遊んでいる。
のどかだなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

花見中。

スレッド
コンビニソフトクリーム。 コンビニソフトクリーム。 コンビニ和スイーツ♪ コンビニ和スイーツ♪
仕事終えて今駆け足で花見中。
風がでてきたので週末で散ってしまいそうです。

もちろん花より団子です。

ワオ!と言っているユーザー

昼ご飯はそぼろ弁当。

スレッド
紅ショウガが目にも味にもアクセ... 紅ショウガが目にも味にもアクセントに。
華やかに見えます。
卵そぼろに肉(鶏)そぼろ、
紅ショウガ、
がんもどきみたいのと、
から揚げ、ブロッコリー塩ゆで
皮ごと食べられるマスカット。
ほうじ茶です。

ワオ!と言っているユーザー

マックカフェ。キャラメルラテ。

スレッド
マックカフェ。キャラメルラテ。
朝5分余裕ができたのでドライブスルー。
いつもはコーヒーしか頼まないけど、
今日はキャラメルラテにしてみた。

めちゃくちゃ癒された。

これから時間に余裕できたらドライブスルーしよう。

ワオ!と言っているユーザー

オムソバ。

スレッド
オムソバ。 じゃこと青菜の焼きめし。 じゃこと青菜の焼きめし。
昨日の夕飯。
いただいた焼きそばに薄焼き卵被せてソースとマヨネーズ。
焼そばもいいけどオムソバ旨いなぁ。
気持ち足りなくてご飯も食べたら2キロ近く太りましたf(^_^;

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり