記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

デザート イチゴヨーグルト。

スレッド
うまし。 うまし。
ヨーグルト、イチゴソース、生クリーム、イチゴ、ミント、粉糖でした。

ワオ!と言っているユーザー

夕飯はピーマンの肉詰め。

スレッド
ケチャップのせて食べました( ... ケチャップのせて食べました(  ̄▽ ̄) 蒸し焼中。沢山沢山。 蒸し焼中。沢山沢山。
久しぶりに食べました。ピーマンの肉詰め。
美味しそうなピーマン見たので買いました。
いつものドレッシングと塩胡椒、かたくり粉、
エバラ焼肉のたれ黄金の味少々と、
生姜、にんにくをいれてビニール袋でモミモミ。
半分にしてへたと種とったピーマンをビニール袋にいれて、
小麦粉いれてふりふり。
適度に粉ついたら肉詰め。
フライパンにいれて酒蒸しに。
柔らかく美味しくできました

ワオ!と言っているユーザー

お昼ご飯。おにぎり。大人のふりかけ鮭とパンと栗

スレッド
ダイソーの栗。 柔らかく美味し... ダイソーの栗。
柔らかく美味しかったです。
おにぎりは、大人のふりかけ鮭。
あと、職場でもらったイチゴメロンパン
そして100均の栗
飲み物はほうじ茶です。

画像は栗。

ワオ!と言っているユーザー

朝ごはん。足柄あたりのサービスエリア限定バームクーヘン。

スレッド
しっとりやわらかく美味しい。 ... しっとりやわらかく美味しい。
また食べたいです。
退院祝いに食べるつもりで大事に取っておきました。
トースターで焼くと柔らかくなり... トースターで焼くと柔らかくなります。
食べ始めると止まらなくなります。
と、芋。
まだきちんと腸が働いてない感じなので芋。
飲み物は麦茶、ほうじ茶、カフェオレでした。

ワオ!と言っているユーザー

夕飯は豚バラと白菜のミルフィーユ鍋。

スレッド
シンプルだけど旨いな~ ぽん酢... シンプルだけど旨いな~
ぽん酢でいただきました。
家族の希望で。
カレーと鍋で悩んで鍋に。
やはり家で好きなもの食べるのは幸せだな(*´∀`*)
作っている途中具合が悪くなって材料減らしました。

やはり退院してすぐ飛ばしすぎたかな。

調子乗り過ぎたようです。

ワオ!と言っているユーザー

おやつにチョコ。干し芋。

スレッド
チョコ あと、カフェオレ2杯。... チョコ
あと、カフェオレ2杯。
芋。 芋。
食べられないと食べたい欲求が止まらない(^-^;
食べ過ぎました

ワオ!と言っているユーザー

退院できました(  ̄▽ ̄)お昼は丸亀製麺に。

スレッド
アサリたっぷり♪ アサリたっぷり♪
とりあえず!丸亀製麺に。
アサリうどんと、
カニかま天ぷらと、
蓮根天ぷらと、
鰆天ぷら。
買いだしにも行って食材たんまり購入。
旨いもん食べるぞ(  ̄▽ ̄)

ワオ!と言っているユーザー

8年ぶりの入院です。意外と美味しかった病院食。

スレッド
ねり梅がハートマークに。 芸が... ねり梅がハートマークに。
芸が細かいです。
死ねそうな位マズーい(+д+)下剤一時間半も飲んで検査。
注射射ったら意識飛びました。
気づけば術後1時間が経過。
あの注射こわー!

とりあえずその後1時間寝て手首にポリープ切除したから入院との札が。
術後の結果は8日後ということで何だかわからず入院手続き。

やること無いからふらふら病院探検しました。

お腹空いたらパンとかミルク入りのコーヒーOKと言われたので
さっそく自販機のコーヒーとパンをモグモグ。

ラウンジにあったアンケートと解答のファイルが
なかなか面白かった。自分と同じように意識飛んだ人の
話とか色々あって楽しめました。

夕飯は部屋で。
大根の味噌煮、レバーの茹でたもの、
小松菜茹でたもの、茄子とカニかまのお吸い物、
ブロッコリーとえびと豆腐と玉ねぎと人参のあんかけ、
5分粥、山芋のねり梅乗せ、
お茶。
嫌いなものも有りましたが完食。
山芋最初ヨーグルトかと思った。
何か盛付け綺麗で楽しくなりました。

別に見たいテレビも無いので談話室で本を
読んでいたら電気が急に消えてびっくり!!!( ; ロ)゚ ゚
面会時間が8時までだから8時半で電気きえたんですね。

歯も磨いて寝る準備万端。これから病室で本読みます。

ワオ!と言っているユーザー

味気ないご飯。テンション下がります。

スレッド
こんなセットを病院から渡されま... こんなセットを病院から渡されました。 昼ごはん。 寂しいなぁ... 昼ごはん。
寂しいなぁ
夕飯。パンチない。 物足りない... 夕飯。パンチない。
物足りない。
カロリー低! カロリー低!
明日検査入院するので病院食。
余り美味しくないとは思っていましたが。

おやつのビスコが一番旨いって。

カロリー少な目でこればかり食べたら痩せそう。

あー。ご飯食べたい!肉食べたい!
早く検査終われ。

ワオ!と言っているユーザー

最近のご飯。

スレッド
さくらでんぶのちらし寿司。 色... さくらでんぶのちらし寿司。
色どり華やか。
甘酸っぱい感じです。
酢飯にさくらでんぶパラパラしてピンクに。
アボカドとカニかまをマヨネーズで合えてトッピング。
錦糸卵ときざみのり乗せて完成。
#レシピ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり