記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

大乱闘からのマリカ

スレッド
大乱闘からのマリカ
子供の一人勝ち。

ワケわからん。

しらんどるうちに落ちていく。

力量差がありすぎて戦いにならず。

マリカに戻る

CPU強いにしたら

ボムどっかんが縦断爆撃に。

すごいなぁ。てか笑える。

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝パン昼パン

スレッド
今日のごはん。朝パン昼パン 今日のごはん。朝パン昼パン

チョコパンとカフェオレ


トーストとチョコパン
ウインナーとじゃが芋とピーマンの
ケチャップカレー粉炒め
飲み物
カルピス
黒豆茶

美味しくいただきました!

ワオ!と言っているユーザー

おー。雪降ってきた。

スレッド
おー。雪降ってきた。
雪だね~とのんびりしていた。
あれー( ゚ 3゚)
吹雪いて来たね~

ベランダ近づいて
気づく

あー洗濯物外干してたf(^_^;

あわてて取り込み。

浴暖で乾燥。

あー結構濡れたかなf(^_^;

ワオ!と言っているユーザー

昨日のごはん。パスタとサラダ

スレッド
昨日のごはん。パスタとサラダ
昨日買い出ししながら
夕飯は何にする?と聞いたら
なんでもいいと。

それが一番面倒なんだってば!

じゃあ、これにするねと言うと
それヤダ!って言うじゃん!

三度のごはんにストレス溜まるなぁ。

まだ朝がパンと決まっている
我が家はいいが、
世の中の主婦達は大変だろうなぁ。

冬休み明けまでまだ一週間以上

長いなぁ。

あ、パスタだ。

茄子とトマトとツナのクリームスパ
提案したらそれでいいとのこと
それでいいと言われると
ムッとするのは自分だけだろうか?

それがいいと言え!

温玉も残っていたので
家族のサラダにはのせた
サラダはレタスとハムとフライドオニオン

パスタは
茄子とトマトとツナとベーコンを
オリーブオイルで炒めて
ミートソースのレトルトと
生クリーム入れればソース完成。

難しくないけど高級品な味になります。

味が足りなければ少し塩足すと良いです。

もちろんタバスコ入れると大人味に

ミートソースに一味加えたパスタでした。

ワオ!と言っているユーザー

年末のマリカ対決。

スレッド
年末のマリカ対決。
喧嘩しながらマリカ対決

喧嘩するなら
ゲームなんかしなきゃいいのに。

お互いがお互いを潰しあい

負けると激怒り。

なんだかなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝ごはんカフェオレ昼麻婆飯

スレッド
今日のごはん。朝ごはんカフェオ...
朝からお腹痛い!
なんでだろー。
とりあえず胃薬飲んで
ちょっと落ち着いて

カフェオレ飲んでまた死んで

しばらくして落ち着いて
麻婆飯食べてまた死亡中。
痛み止と胃薬飲んだ。

山根くんなお腹は
いつ安定するのかなぁf(^_^;

家族はとっても元気なんだけどねぇ。

今日はこれからは年末の買い出し

落ち着け落ち着け。

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。お昼オムライスとお吸い物

スレッド
今日のごはん。お昼オムライスと...
チキンライス炊いて
オムライス

残った鶏肉と花麩と三つ葉で
白だしのお吸い物

やっぱりカゴメのトマトケチャップ
( ゚Д゚)ウマー

飲み物は黒豆茶と、
レモンティ

美味しくいただきました!

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝ごはんパンとカフェオレ

スレッド
今日のごはん。朝ごはんパンとカ...
デニッシュパンとカフェオレ
簡単だけどさくっと終了

今日は鬼滅見るかと思いきや
ノーサイドゲームに突入

池井戸潤作品は心が踊る
無気力なところに
やる気が沸いてくるなぁ

さて、頑張って昼作るかぁ

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。お昼なめこパスタ

スレッド
今日のごはん。お昼なめこパスタ
やる気ナーイパスタ。
ジップロックのパックに
洗ったなめこと酒とめんつゆ入れて
レンジで煮る
そこに市販の大根おろし入れて
レモン汁入れてソース完成
レンジでパスタ茹でて
茹でたパスタをソースに投入
上からバター入れてまぜまぜ
きざみ海苔乗せて終了。

火も器も使わず手抜きでパスタでした。

つるんと食べれて
美味しくいただきました。

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝ごはんパンとカフェオレ

スレッド
今日のごはん。朝ごはんパンとカ...
朝ごはん
デニッシュパンとカフェオレ
美味しくいただきました!

昨日の鬼滅一気見は19話迄
途中から子供ではなく
相方が見入っていた

相方は今日飲み会なので
続きは明日かなぁ。

今夜は別のものを見よう。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり