記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

ゲリライベント@【餃子の王将】(新開地店)兵庫区新開地3丁目

スレッド
ゲリライベント@【餃子の王将】...
今日は25日の給料日で、しかも花金です。
小雨の降る夕方ですが、仕事を終え、ちょっと一杯という人も多いのではないでしょうか。

新開地本通にあります【餃子の王将】、今日明日と大びんビールが300円のゲリライベントのうれしいチラシが出ていました。

前触れのない突然のサービスですが、やはり常連さんに喜んでもらいたい為の企画だと思います。

餃子2人前と大びん1本で、会計は735円。5%の会員割引で、698円。
チョイ呑みには、お手頃な値段でした。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-25 20:27

ファルコンさんにとっては、嬉しい爆弾ですね。


こちらは現在ゲリラ雨です(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-26 05:35

今日神戸は、夕方から雨模様ですが、そんなに強い雨ではありません。


花金ですので、いつもと違うおみせにとうろついておりました、チラシが目に入りました。
丁度頃合いの値段で、楽しめました。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-06-25 21:52

驚異的に安い。

東京上野アメ横の安い飲み屋に比べても安い。
こま近くに住みたいワ−!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-26 06:59

新開地は、下町で庶民向けのお店が多いので、助かります。


お寄りの節はぜひ、歩いてみてください。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-25 21:58

爆弾!!!

こんな爆弾なら、毎日でもいいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-26 07:04

本当にこのサービスなら毎日爆発して頂きたいですね。


じめじめとした暑気払いには、ありがたいサービスでした。

ワオ!と言っているユーザー

MSHIBATA
MSHIBATAさんからコメント
投稿日 2010-06-25 22:01

昼に前を通りましたが気がつきませんでした。

もっとも吉美屋からの帰りでしたが・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-26 07:06

ランチセットのケースに張られていましたので、気にならなかったのかもしれませんね。

明日もあるようですが、いかがですか?

浜ちゃんが、恩恵にあずかっていそうです。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-25 22:45

こちらは終日さわやかな一日でした・・・。


午後から少し雲が多くなってきましたが、
湿気が少なかったですね。

しかし、王将はほんと安いですね。
近所にないのが悔しいなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-26 08:26

神戸市内には、たくさんの王将がありますが、各店舗によってサービス内容が違うようです。


特に日お昼の定食は、各店舗の地域性が出ているように思えますね。

関東方面では、餃子は10円高いと効いておりますが、それでも安いと思います。

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-06-25 23:14

会員割引があると5%でもうれしいですね。


大瓶で思い出したのが、イタリアでスライスピザとビール大瓶が2ユーロ(7年前)の夕方セールの看板につられ入ったことです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-26 08:27

2ユーロというのも魅力的ですね。

わたしもつられて入ると思います。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-06-26 01:30

王将はたまに行きますが餃子は何時も注文します。

しかし、何時も車なのでアルコールは駄目なのが残念です。
以前は餃子をよくお持ち帰りしてました。
昨日は久し振りに大阪へ行きましたがとも吉太融寺店廉くて新鮮で良かったです。
氷結大吟醸が美味かった。これ呑みたくて行ったようなもんですが(笑)。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-26 15:46

神戸市内にも、何軒か有名な餃子専門店がありますが、高価な食べ物になりました。

寝の通ったお店は1人前350〜400円程度となり、もはや庶民の味ではなくなりつつあります。

そのてん王将はまだ210円(税込)ですから、安心ですね。
助かったいます。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-26 01:55

餃子の王将いいですね〜食べた事がないので食べたいです、会員とかあるのは知りませんでしたよ。飲めるしガッツリ食べられるし良いところですね


生涯で一度は食べてみたいです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-26 15:51

旭川方面にないようですが、残念ですね。

庶民的な中華料理屋さんで、値段も安くてボリュームがありますので、量産型水野さんなら喜ばれると思います。

毎年9〜11月ごろに、次年度の会員募集が行われ、500円の飲食でスタンプ1個、20個集めれば翌年度会員証提示で5%引きとなります。
常連さんになりますと、レジの人の采配で、2〜3個まとめて押していただけることもあり、っさいなことですが嬉しいものですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-26 09:43

餃子にビール最高な組み合わせですね

それでこの値段嬉しいですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-27 20:04

はい、財布にもやさしく、ほんのりとして帰れました。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-26 18:21

大ビン300円は助かりますねぇ^^

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-27 20:08

厳しいお小遣いじょうきょうのなかでは、助かるサービスですね。


ジメジメした梅雨時には、いい企画だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

まさるさんからコメント
投稿日 2010-06-27 09:07

僕も26日は餃子の王将、西宮北口店でした。

新開地店は入ったことないですが、通るたびに満員ですね。
焼き方が上手なんでしょうね。
ビールが高いので300円は安いです。
庶民にはありがたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-27 20:14

まさるさんコメントありがとうございます。

いつもブルグを拝見していて、あちらこちらの王将のコメントが多いのに、感心していますよ。

いまだまさるさんが言うように「よく焼き」は言ったことがありません・・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

MSHIBATA
MSHIBATAさんからコメント
投稿日 2010-06-27 15:06

本日の日曜日に前を通りましたが、ビール300円は終わっていました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-28 00:25

2日間の限定のようで、残念でしたね。


そうそう【福寿】さんが、明日28日から3日間、生ビール1杯200円セールお行います。

あえてお知らせなしのこちらもゲリラセールです。
川本店長さん曰く、「常連さんに喜んでもらいたい」とのことでした。3日間あれば、常連さんは必ず来るだろうという読みです。

ワオ!と言っているユーザー

MSHIBATA
MSHIBATAさんからコメント
投稿日 2010-06-28 00:58

あらら、今日、福寿に寄ったのですが川本さん、なにも暗示してくれなかったなあ。

生ビール一杯呑んで、「また月曜以降に」と言って店を出ました。
3日間もやっていれば、ひっかかりますね(わらひ)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-28 01:02

あは、お楽しみということでなにもいあわれなかったのではないでしょうかねぇ…。


ぜひ顔出ししてあげてください。
昨夜は福寿から「神戸かくうち」に顔出ししておりました。
こちらも25日から月末まで、毎月生ビール290円のサービスのようでした。
顔出しは月末がいいようですよ。

ワオ!と言っているユーザー

MSHIBATA
MSHIBATAさんからコメント
投稿日 2010-06-28 02:52

あはは、どなたかとランデブーとならないように月末ですか(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-28 03:13

早めの時間帯なら大丈夫かとも考えました・・。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-28 14:51

こういうゲリラならいつでも大歓迎ですね〜!

(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-29 04:39

毎日では、お店も厳しいでしょうが、たまにあると期待感を込めて覗いてみることになりますね。(笑)


いい宣伝効果もあると思います。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり