記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

今日こそ勝てよ、阪神タイガース

スレッド
今日こそ勝てよ、阪神タイガース
イヤァー、まいりましたわ。
阪神タイガース、昨年度から巨人戦引き分けがあるものの11連敗。
どうなってますねん。

しかも68年ぶりの対記録とか。生まれる前にもそんな事があったんやなぁ…。

折角リニュアルした甲子園球場が泣いてはりますで。

1936年の5月4日は、大阪タイガースと呼ばれていた頃、<藤井勇>がプロ野球史上初の本塁打(ランニングホームラン)を打った記念日やから、今日こそは頑張ってや。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-05-04 18:16

うん、泣いてます!(;一_一)

今日は見たくない心境です。

毎朝、この六甲おろしで元気よく起きてるんですがねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-05-05 03:31

下柳に力投してもらいましょう。

腹を決めて中継を聞いております。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-05-05 05:55

今夜は勝ちそう。

中継が終わりました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-05-05 06:21

6−0の完封勝ち。

安心して明日の新聞のスポーツ欄が読めそうです。

ワオ!と言っているユーザー

MSHIBATA
MSHIBATAさんからコメント
投稿日 2009-05-04 18:32

昨日、いなり庵で食事をしていると近所の方が、飴をたくさん持ってこれれました。

女将さんから、おすそわけしてもらって帰宅して見ると、
ファルコンさんの今日のブログにぴったりじゃありませんか。
ファンのためにも勝利してください。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-05-05 03:36

これは縁起のいい飴のようですね。

幸先いいコメント、ありがとうございました。
MSHIBATAさんも舐めながら応援よろしく!!

ワオ!と言っているユーザー

オヤジですさんからコメント
投稿日 2009-05-04 19:11

こんばんは、ファルコンさん。


11連敗はほんと珍しい。
お互いプロだから力量は拮抗してる筈。
メンタル面かなあ。
タイガースが弱いとプロ野球が面白くないです。
特にジャイアンツだけは食って欲しい。
別に熱狂ファンではありませんけど、、。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-05-05 06:17

昨年度からですものねぇ。

今夜はなんとか6−0で勝ちました。
喜ばしいことです。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-05-04 20:35

連敗癖はほんまもんでっせ!

なんとかせんかいどあほ!
わても阪神フアンでっせ!

小生むかしむかしの話でおます。
甲子園球場で、アルバイトでカチワリを売っていました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-05-05 06:24

birdyさん以外に岩魚太郎さんが阪神ファンだとは心強いです。


明日の朝刊、スポーツ欄読み飛ばすことなく楽しめそうです。

ワオ!と言っているユーザー

MR職人
MR職人さんからコメント
投稿日 2009-05-04 22:00

60年余の<虎キチ>です。

タイガースが負けたときは悔しいのでスポーツ新聞を買わない・見ないことにしています。
明朝は久しぶりに<デイリースポーツ>が買えそうです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-05-05 17:09

MR職人さんも<虎キチ>でしたか。

前の方々のコメントにも書いてありますが、負けた翌日のスポーツ欄はわたしもパスしてみませんね。
今朝は安心して、読めます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-05-05 07:30

アニキ金本の振りで逃げ切りましたね。


6-0はやれば勝てるってことですよね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-05-05 17:15

そんなに実力差がないはずなのに、11連敗はひどすぎますね。

これから、追い上げてもらいたいと思います。

6点取ってますが、タイガースこんな日の翌日は1点に泣く日が多いんです、これまた心配です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり