記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

ブログスレッド

明日はゴルフ 気がのらない

スレッド
明日はゴルフ 気がのらない
明日、公認会計士、税理専門の会計士、弁護士と私で来週 US アマチュア選手権が開催されるゴルフ場にゴルフをしにゆきます。このコース数年前にオープンしたときに行ったことがあるのですが、地獄のような暑さと、コースのアップダウンでグロッキー状態でした。そこに招待されれたので行くのですが、明日も30℃近くなりそうです。海辺なのでましかな?

しかも来週は US アマチュア選手権、コースがどんな常態か想像しただけでおそろしい。このコース乗用カートがありません。プルカートなんですが、私はかついで歩こうと思います。そこでバッグから偶数番手のクラブを全て抜いて、ハーフセットをつくりました。これであるけるだろう。

ハーフセットでスコアがよかったらどうしよう。


http://www.chambersbaygolf.com
#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-05 13:13

30度なら涼しいほうですよ。

この日曜日、ウルトラは月例で志度CCです。
多分、猛暑日35度以上でしょう。

でもこちらはカートでキャディーつきだから…

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-08-06 10:58

それでも暑いですね。熱中症に気をつけてください。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-08-05 13:23

バンカーの姿が紳士的?ですね、紳士の定義は不明ですが、日本のゴルフ場には無い容姿ですね。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-08-06 11:00

来週 US Amateur が行われて、2015年には US Open が開催されるゴルフ場です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-05 13:49

暑い炎天下のゴルフは大変・・・。


そのままダウンってことにならないようお気をつけて・・・。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-08-06 11:01

日本よりは涼しいので大丈夫ではないかと思っていますが・・・気をつけます。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-08-05 14:18

綺麗な場所ですね。

伐採して農薬にまみれ、作られた大自然の中のトレッキングを満喫しましょう^。^

プルカートの方が楽なのではないですか?

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-08-06 11:37

今日はかつぐつもりです。

ワオ!と言っているユーザー

尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2010-08-07 02:10

気が乗らない・・・は贅沢な悩みですね・・・

できる体調に感謝ですよ。今年はゴルフをあきらめざるをえないガラスの腰です。

ハーフセットでこのコースはチャレンジですね。

でも曇っているので、案外涼しいかも。

スコア報告楽しみにしています。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-08-07 11:28

44,52 で 96 でした。後半疲れました。ハーフセット、全く問題ありません。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり