記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

チーズの盛り合わせと焼飯@【パカットカフェ】兵庫区大開通3丁目

スレッド
チーズの盛り合わせと焼飯@【パ...
たまには落ち着いた場所でと、カフェバー【パカットカフェ】さんで一服です。
イケメンの若い大将が一人で切り盛りされていますので、なんとなく客層は若い人たちが多い感じですが、違和感はありません。

カフェバーということで、ビールをやめて「カンパリロック」を注文、そういえばお昼ご飯も 「3種チーズの牛丼」 だったなと思いながら、カマンベールチーズで楽しみました。

〆は「焼飯」です。
中華風の味付けではなく、トマトケチャップ味で香辛料もよく効いており、チャーハンとピラフとチキンライスのいいとこどりの味が楽しめます。
プリプリの大きなエビが、嬉しい一品です。
ギッシリ詰まった野菜サラダも食べ、健康的(?)な晩ご飯になりました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-03-05 20:52

こちらもチーズですね^^
おいさんとこもチーズネタでした^^

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-06 08:19

チーズ、素材としておいしいものですから、登場回数は多くなるでしょうねぇ。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-05 21:31

固まりのチーズが苦手なので…

〆は魅力的ですねぇ。
どんな味か食べてみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-06 08:20

この焼飯(?)、なかなかのお味でした。
行為診療もよく効いていて、エスニックな味わいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2012-03-05 21:51

このチーズの量はすごいですね。
食べごたえがありそうです。
ピラフ美味しそう~

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-06 08:22

チーズ好きの方には、物足りない量かもしれません。
カマンベールチーズ、一度開けてしまいますと硬くなりますので、丸ごと出てくるお店もありますよ。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-06 02:31

チーズ大好きなんですが、美味しいのでとまらないのが難点です。(・・;)

海老入りチャーハン美味しそうですね~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-06 17:08

チーズも個性ある味が多いので、楽しめる世界です。
特に、お酒とあいますので、わたしもやめられません・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-06 09:59

野菜もたっぷりでバランスの良い夕食ですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-06 19:07

カロリー高めでしょうが、たまには燃料補給をしないとね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり