記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

★★★★★ リビューをお願いします。(_ _;)

スレッド
ステップ1 Google で ... ステップ1
Google で Pacific Software Publishing, Inc. を検索します。
下記のリンクで検索ができます。
https://www.google.com/webhp?hl=en#safe=off&hl=en&q=pacific+software+publishing%2C+inc.
右に見える会社情報の中央にある... 右に見える会社情報の中央にある Writw a review をクリックしてください。 そして皆様の評価をお願います。... そして皆様の評価をお願います。
★★★★★ も忘れないで下さい。
ありがとうございます。

あ、もちろん日本語で結構です。
Google で Pacific Software Publishing, Inc. のことをリビューしてくれませんか?
よろしくお願いします。
#ReviewPSPinc

ワオ!と言っているユーザー

デザインのお話

スレッド
こんなドアがあったと考えてお話... こんなドアがあったと考えてお話を読んでください。
今日はユーザーインターフェイスのお話をします。例えば上記のようなドアがあったとします。左のドアには四角い板が張られていて、右のドアには縦に持つところがあります。このドアを見て人は左のドアは押したら開くと思います。そして右のドアは取っ手をもって引っ張って開けようとすると思います。

もしこれが逆だったらどうでしょうか。言うまでもなく左のドアは開けることが難しいですし、右のドアも多くの人は引っ張ろうとするはずです。要するに逆さまにするとドアとして役割を達することができなくなるのです。

良いデザインは人間が無意識のうちに何をしたら良いかということがわかるデザインなのです。これによって怪我や事故が少なくなることは言うまでもありません。また、マニュアルというものが不要になります。我々がソフトウェアの設計をするときもこのような考えをしてゆきたいと考えています。

ちなみに、このような研究を調べたい場合は、Google で「ノーマンのドア」と検索してみると面白いかもしれません。
#HumanInterface #NormansDoor

ワオ!と言っているユーザー

アフガニスタン料理

スレッド
アフガニスタン料理
会社の近くにあった高級イタリア料理のあとにできたアフガニスタン料理のお店に行ってきたよ。値段もお手頃で、美味しかった。量も適切な感じ・・・詳しくは http://jp.bloguru.com/sandiegotown で紹介されると思います。
#AfghanCuisine

ワオ!と言っているユーザー

シアトルのハイテク企業

スレッド
シアトルのハイテク企業
シアトル近辺にはこれらの企業の本社並びにオフィスがあります。エンジニアの人材不足は深刻です。

Sent via bloguru mobile.

ワオ!と言っているユーザー

さくら

スレッド
さくらが咲き始めました さくらが咲き始めました まだ満開ではありません まだ満開ではありません
さくらが咲き始めました。
花粉症もすごい・・・一日中くしゃみをしています。
まいった!
#さくら

ワオ!と言っているユーザー

今日の天気

スレッド
Mt. Rainierは約57... Mt. Rainierは約57マイル(100km)離れています。
去年の5月から2月末までの5ヶ月間で1年分の降雨量を記録したシアトル。朝は晴れていましたが、今日も夕方からは雨になるようです。今日シアトルからの帰りに橋の上から見たレニア山・・・雲がまだ高かったので見ることが出来ました。
#MtRainier

ワオ!と言っているユーザー

Playboy Magazine

スレッド
Playboy Magazine
Playboy 誌がヌードの出版を廃止することは有名ですよね。
このサイトには過去 Playboy 誌のセンターフォルド(中央の折り込み)にされた写真のすべてを掲載しているそうです。(表紙ではありません。)

一番はマリリン・モンロー・・・なんか保存版ですね。
やばっ!でも日本では発行禁止になるような写真も・・・まあ、芸術と歴史的な出来事だとして見て下さいね。

http://imgur.com/a/Uxug4
#CenterFold #Playboy

ワオ!と言っているユーザー

食べ放題

スレッド
食べ放題
最近よくネットで大食いのビデオを見ることがある。それとはあまり関係が無いのだが夕食はメキシカンのシチュー、名前は覚えていない。食べ放題でジュースがついて$9.99とう言うやつを注文した。

一杯食べて二杯目を注文、でもお腹いっぱいで食べきれなかった。残してしまった。ごめんなさい。

Sent via bloguru mobile.

ワオ!と言っているユーザー

うぉ〜〜〜雹が降った

スレッド
この白いのが雹 この白いのが雹 見にくいね ごめん 見にくいね ごめん こんな感じ・・・すぐやんだけど... こんな感じ・・・すぐやんだけど
1時間ほど前は一瞬停電しました。
ジェネレータ(発電機)が動いたよ。
http://www.pspinc.com
なんか外がうるさいなと思ったら、雹が降った。
もう3月なのに・・・
#ClimateChange #Wether

ワオ!と言っているユーザー

COSTCO AMEX CARD

スレッド
クレジットカードって隠すところ... クレジットカードって隠すところがいっぱいありますね。
全部消したら、自分のカードを使う必要がなかった・・・
COSTCO で発行している American Express Card が3月末で無効になる。1985年から COSTCO のメンバーになって使ってきたこのカードがなくなるのは少し辛いけど、4/1 からは VISA カードが使えるようになるようだ。これは便利。でも COSTCO のメンバーシップカードあったかな?

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり