記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

初スコア

スレッド
初スコア
今日ゴルフ 今年5回目
ただ2月末までハンディキャップのスコアが入らないから、今日のゴルフは今年初めてのスコア登録になる。
85で回った。今年はハンディを下げたい。

Sent via bloguru mobile.

ワオ!と言っているユーザー

カツバーガー食べた

スレッド
カツバーガー食べた カツバーガー食べた カツバーガー食べた カツバーガー食べた カツバーガー食べた
昨日の夕飯は「カツバーガー」
前から名前は知っていたけど食べたことがなかった・・・
面白いので「東京タワー」バーガーを頼んだ。
ミンチカツ(メンチカツ)が2つ入っている。

最近は健康に炭水化物を少く食べているけど・・・まあいいか一日くらい。
実はポテトフライも食べちゃった・・・反省

この御店は日本人の経営ではないようだ。日本語通じないし〜〜〜
#KatsuBurger

ワオ!と言っているユーザー

オンデマンドコーヒーメーカー

スレッド
オンデマンドコーヒーメーカー
今日コストコのフードコートに置かれていたコーヒーメーカー、でっかいけどやっていることは日本のセブン-イレブンが始めたオンデマンドのコーヒーメーカー、美味しいのかな?
#Coffee

ワオ!と言っているユーザー

ミーティング

スレッド
ミーティング
スターバックスで真剣なビジネスミーティングを隣でしていました。でもよく見ると・・・これどう思いますか???

ワオ!と言っているユーザー

今日はハチ公の命日

スレッド
今日はハチ公の命日
忠犬ハチ公 1923年11月10日〜1935年3月8日


ハチの飼い主は東京府豊多摩郡渋谷町(現:東京都渋谷区)に住んでいた大学教授・上野英三郎であった。彼は大変な愛犬家であり、出かけるときには渋谷駅までハチを伴うことも多かった。しかしながらハチを飼い始めた翌年にあたる1925年(大正14年)に上野は急死した。

上野英三郎の死後も渋谷駅前で亡くなった飼い主の帰りを毎日待ち続けたハチの姿は、新聞記事に掲載され、人々に感銘を与えたことから「忠犬ハチ公」と呼ばれるようになった。

さらに、1934年(昭和9年)には渋谷駅前にハチの銅像が設置されることとなり、その除幕式にはハチ自身も参列した。同じく1934年(昭和9年)に尋常小学校2年生の修身の教科書にも、「恩ヲ忘レルナ」というハチの物語が採用された。

ハチの銅像は第二次大戦中の資材供出によって破壊されたが、戦後再建され、現在に至るまで渋谷のシンボルとして、また渋谷駅前における待ち合わせの目印となって立像している。

Source: https://ja.wikipedia.org/wiki/忠犬ハチ公
#Hachiko

ワオ!と言っているユーザー

ホームページ、設計からプロモーションまで

スレッド
ホームページ、設計からプロモー...
PSPinc は、ホームページのデザイン・開発・アップデートに加えて、SEO や PPC それにソーシャルメディアやブログ、ビデオを使ったホームページのプロモーションを行います。

せっかくのホームページです多くの人に来てもらうようにしたいものです。
#WebDevelopment #WebPromotion

ワオ!と言っているユーザー

スレッド
酷
このパーキングはダメでしょう。

Sent via bloguru mobile.

ワオ!と言っているユーザー

ナンシー・レーガン、元ファーストレディ・死去

スレッド
Roland Reagan 1... Roland Reagan 1911/02/06 ~ 2004/06/05
Nancy Reagan 1921/07/06 ~ 2016/03/06
米国共和党が本当に力を持っていた時の大統領とファーストレディ
ナンシー・レーガン、元ファース...
1981年1月20日〜1989年1月20日までの8年間米国の大統領であったロナルド・レーガン氏、1980年代後半には痴呆症と言われた大統領の横でファーストレディを務めたナンシー・レーガンが94歳で今日お亡くなりになられました。

私が米国の大月を卒業して、今の会社を1987年につくるまでレーガン氏が大統領だったので、また歴史の1ページがめくられたような気になります。
#NancyReagan

ワオ!と言っているユーザー

神スイング

スレッド
最近日本でテレビCMの女性のバットスイングがすごい、「神スイング」と言われているようだが、今日私が見つけたこの4さんの子供のスイング、これはすごいぞ。



#神スイング

ワオ!と言っているユーザー

静か

スレッド
静か
当たり前だけど土曜日の会社は静かですね。

Sent via bloguru mobile.

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり