記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

買わないほうがいい車13車種

スレッド
日本では Legend かな?... 日本では Legend かな?
昔は好きな車だったけど・・・
日産パスファインダー 日本には... 日産パスファインダー
日本にはないかも
インフィニティQ50 日本では... インフィニティQ50
日本ではスカイランのセダンかな?

ワオ!と言っているユーザー

SEO 対策で Bloguru を使う

スレッド
SEO 対策で Bloguru...
最近見え見えの SEO 対策でブログルを使う方が増えています。それが普通のビジネスのための SEO 対策なら問題は無いと考えています。ただ、アダルトサイトや風俗系のサイトのような場合は抹消させていただきます。また、SEO だけに Bloguru を送ってお使いになるかたは1度の投稿だけの場合が多いので1年で自動消滅してゆきます。

お願い: ブログルをお使いのなかでそのようなサイトを見つけた場合はそのポストの URL を送ってください。迅速に対応させていただきます。
#Bloguru #SEO

ワオ!と言っているユーザー

ゴルフに行った

スレッド
試打用の Taylormade... 試打用の Taylormade M2
この試打のおかげで今日のゴルフは最悪。
ゴルフに行った ボギーの多くはワンパット パタ... ボギーの多くはワンパット
パターが入ら買ったら、100叩きは間違いなし。
今日はスタッフとゴルフに行ってきた。
ラウンドの前に Taylormade M2 の新しいドライバーを試打してみた。
そのおかげでスイングボロボロ・・・ドライバーが新し上に、アイアンでシャンクを4回もした。そんなことしなければ良かった。
でもアプローチとパットでがんばってなんとか100は切れた。

今日は最高の天気、日焼けするかな。

ワオ!と言っているユーザー

Wow の色を変えました。

スレッド
Wow の色を変えました。
皆様のご意見を聞いて、すぐに行動する PSPSinc ... 色を変えて、プラス一度 Wow したものをもう一度クリックスルと取り消す機能までリリースご24時間もたたないのにリーリースしちゃいました。

自主性はないのか・・・いや、皆さんのご意見に賛成したらすぐに行動したのみです。

http://jp.bloguru.com/blogurusupport/264024/2016-04-02
#Wow

ワオ!と言っているユーザー

Wow ボタンの色変えます。

スレッド
Wow ボタンの色変えます。
お騒がせしました。

ワオ!と言っているユーザー

Apple の誕生日

スレッド
Apple の誕生日 Apple の誕生日
1976年4月1日の今日、Apple Computer Inc. (現在 Apple Inc.) が設立されました。エイプリルフールの日に会社をつくるなんてスティーブ・ジョブズらしいですよね。
#Apple

ワオ!と言っているユーザー

ワオボタン

スレッド
ワオボタン
ワオ・・・慣れるまでに時間がかかりますね。
ワオの多い順番で検索できたら面白いかも。

ワオ!と言っているユーザー

ないッ!

スレッド
ないッ!
シュリンクは破れていないのにカップヌードルが1つ無い。
珍しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

天気がいい

スレッド
天気がいい 天気がいい
今日は今年最高の天気になった。太陽が暖かく感じます。

ワオ!と言っているユーザー

このコマーシャルが好き

スレッド
このコマーシャルが好き
このコマーシャルが好き、でも英語のほうがいいな。



自分が世界をかえられると信じているクレージーな人だけが、ほんとうに世界を変えてしまう力を持っている。
#ThinkDifferet

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり