記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

これなんか感動

スレッド


感動したよ。

ワオ!と言っているユーザー

ガソリンを入れたよ

スレッド
ガソリンを入れたよ ガソリンを入れたよ
昨日ガソリンを入れた。
Honda Pilot 3.5L V6 に乗っています。

1ガロンで17マイル、3.785L で 27.2km ということで、約 7.2km/L という事になります。決して良い数字ではないです。サンディエゴでゲットした新型プリウスだと 20km/L 行くそうなので、1/3 の燃費です。でも居住空間は3倍あるかも・・・ないか。

でも最近はガソリンが安いので気にあまりならなくなりましたが、昔は満タンにすると $60 を超えていました。最近は $40 前後です。ここ数週間でガソリンが少し上がった気がします。

ワオ!と言っているユーザー

クラブの練習ボールが新しくなっていた・・・

スレッド
クラブの練習ボールが新しくなっ...
今日ゴルフに行ったらクラブの練習ボールがまっさらになっていた。このクラブは金を使いすぎ・・・古ボールは置いてあるそうです。なんかムカつく!

ワオ!と言っているユーザー

ピッツァサラダ

スレッド
ピッツァサラダ
焼きたての薄くチーズがのったピッツァの生地の上に自分で選んだサラダをのせて出来上がり。これとドリンクバーをつけて$13という価格。価値あると思うなーーー

Sent via bloguru mobile.

ワオ!と言っているユーザー

綺麗に食べてよ

スレッド
綺麗に食べてよ
おいおい、綺麗に食べられないのですか?

Sent via bloguru mobile.

ワオ!と言っているユーザー

今朝も寒いわ

スレッド
今朝も寒いわ 今朝も寒いわ 今朝も寒いわ 今朝も寒いわ
今朝もいつもように8時ごろからワンちゃん達と散歩した。でも今日は寒い。風もあって、フッドのついたジャケットを薄手のジャケットの上に着て、しかも毛糸の帽子・・・流石にシアトルは北緯47度、雨がふらないで、北風が吹くと冷え込みます。

ワオ!と言っているユーザー

朝食+セミナー

スレッド
朝食+セミナー
今日は朝7時からのセミナーによばれて行って来ました。今日のセミナーの話題は、「会社購入で会社を大きくする・・・」と言うような内容のセミナーでした。PSPinc では、過去数年に約5社のホスティング会社やサービスを購入してきた経験があるので、少しは興味があったのですが、同じ経験をした別会社の人の話を聞くのは面白いですね。

得に買って、フタを開けたらビックリのパターンが多いというのは同感です。おもしろ日セミナーでした。でもアメリカのビジネスマンは朝早いミーティングが好きですね。おかげで今日一日眠いです。

ワオ!と言っているユーザー

3月22日は放送記念日

スレッド
3月22日は放送記念日 3月22日は放送記念日
今日は1925年3月22日に日本で初めてラジオ放送が行われたことを記念して「放送記念日」になっています。ラジオが生まれてからたったの90年、この間に放送は、ラジオからステレオ、白黒、カラーそしてHDと進化を続けてきました。

でも放送はその字のごとく「送り放し」です。それが20年前に誕生したインターネットのおかげで、双方向通信、オンデマンド、個人放送局などが簡単にできるようになりました。これからはモバイル放送局なども進化して楽しい社会になるとおもいます。楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

iOS アップデート

スレッド
iPad Pro 271MB iPad Pro 271MB iPhone 303MB iPhone 303MB
同じ iOS アップデートなのに iPhone のが 303MB で iPad Pro のが 271MB と大きさが違う・・・何が違うのかな? だいたいこのアップデート何がアップデートされたのかな?
#iOSUpdate #iPhoneUpdate

ワオ!と言っているユーザー

中村がカリフォルニア出張

スレッド
中村がカリフォルニア出張
今日に夕方から中村がカリフォルニアに出張します。というわけでタイニー君とナノちゃんが今日からお泊まりです。タイニー君は喜んでいますが、ナノちゃんはストレスかもしれません。

Sent via bloguru mobile.

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり