記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

ディナーはピッザサラダ

スレッド
MOD PIZZA BELLEVUE MOD PIZZA BELLEVUE
薄いチーズピッザの生地を焼いた上にお好みのサラダを積み上げていただきます。これでやく$10です。これは安いし健康的なような気がします。ぢな~だったのですが、結構健康志向のお母さんが子供を連れて来ていました。これも日本で受けそうな気がします。

メインはサラダではなく、トッピングを自由に選べるピッザなんですよ。

ワオ!と言っているユーザー

出張でガラス交換

スレッド
出張でガラス交換
今日はヒビが入った車のガラスを交換に来てもらいました。実はヒビが入ってから4週間が経つのですが、今日になったのは、ガラスの在庫がなくて4週間待たされたからなんです。

私の入っている Seattle Executives Association の CarTech Auto Glass 社のオーナーが来てなおしてくれています。

http://cartechautoglass.com

ワオ!と言っているユーザー

なんか皮肉かな?

スレッド
http://www.ford.co.jp http://www.ford.co.jp
FORDが日本から撤退を発表した。
日本では、基本的に左ハンドルの車を売り続けた FORD だが、皮肉にも FORD は英国やオーストラリア向けに右ハンドルのマスタングを発表した。
なんかあてつけにしか思えない。まあ、日本で FORD が売れなかったのは左ハンドルだけが原因でなかったから・・・

FORD 日本におけるやる気の無さは http://www.ford.co.jp のサイトを見ればわかる。これが日本向けのサイトとは思えない。

ワオ!と言っているユーザー

雨のゴルフ

スレッド
雨のゴルフ 雨のゴルフ 雨のゴルフ 雨のゴルフ
今日は小雨の中友人とゴルフ、今年最低のスコアでした。でもまあ雨だからということで勘弁です。

ワオ!と言っているユーザー

毎週日曜日はポンポンデー

スレッド
毎週日曜日はポンポンデー
朝からこ一時母散歩して、お昼にはシャワーをするのが日曜日の予定です。もうこれを13年間やっています。

写真はドライヤーされるポンポン君

Sent via bloguru mobile.

ワオ!と言っているユーザー

会社で雨漏れ・・・古いビルは手間がかかる

スレッド
会社で雨漏れ・・・古いビルは手... 会社で雨漏れ・・・古いビルは手... 会社で雨漏れ・・・古いビルは手...
昨日会社で雨漏れを発見した。今日は土曜日だが修理の人が来てくれるので出社している。古いビルは色々と問題が出てくるものだ。

ワオ!と言っているユーザー

HTML タグを使ってみよう

スレッド
HTML タグを使ってみよう
さっき a href タグが動かないと中村から怖い顔をして言われました。中村の怖い顔を出せないのでタイニー君で代行です。そこで早速テスト・・・

<a href=""> __________ </a> は、ブログル内にリンクを付けるためのHTML です。
でも普通に http:// とリンク先の URL を書けばブログルは勝手にリンクにして群れます。でも HTML を使いたい場合は

<a href="http://www.pspinc.com" target="new"> PSPinc.com </a>

と書きます。
これは PSPinc.com と表示されてリンクになります。

ワオ!と言っているユーザー

これがあれば便利ですね。

スレッド
これがあれば便利ですね。
これは日本のDIYのお店でとってきた情報の書かれたシートです。各プロジェクトを簡単に説明していてとっても便利な情報です。メールの設定やホームページの作り方、ブログやSNSの使い方などIT業界でもこういう情報が簡単に手に入るといいと思います。

Sent via bloguru mobile.

ワオ!と言っているユーザー

辛いものは好きですか?

スレッド
辛いものは好きですか? 辛いものは好きですか?
今日のディナーは久々のメキシカン・・・それもひよこ豆のスープ。これ大好きなんです。炭水化物を食べないようにチップを食べないで、豆と豚を煮込んだスープを食べました。横にあるのはサイドのハラピニオペッパーの酢漬け。これが時々死ぬほど辛いですが、今日のは耐えられました。

こういう料理好きなんですよね。これ後で気づいたのですが、食べ放題でおかわりができました。一杯でお腹いっぱいでおかわりしなかった・・・

ワオ!と言っているユーザー

これやっちゃいけないよ

スレッド


iPhone の日付設定を 1970年1月1日に設定すると iPhone が起動しなくなります。絶対にやらないように。
#iPhoenBug

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり