記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

米国の援助交際

スレッド

今日のお話しは18歳未満禁止です。




今朝テレビを見ていて、その話題が、お金を目的に女性が男性から援助を受けるという話をしていた。日本で良く言う援助交際・・・都合の良い売春・・・かと思いきや、どうも売春としての取り締まり対象にならないと言う話だった。

ちなみに米国では援助をする男性側のことを
Sugar Daddyと言うのだそうです。

そうなんだ〜と思って Google したら、いっぱい出てききました。日本語で言う「出会いサイト」が山ほど。うわ〜〜〜、全く知らなかったインターネットの世界をみつけました。

日本もアメリカもスケベなおやじは一緒と言うことか〜〜〜(笑)

  • http://www.sugardaddyforme.com
  • http://sugardaddie.com
  • http://www.ashleymadison.com
  • http://www.seekingarrangement.com
  • http://www.wealthymen.com
  • http://www.marriedsecrets.com

  • #政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

    ワオ!と言っているユーザー

    • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
      ログイン
    • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
      新規ユーザー登録へ
    この投稿へのコメントはできません。
    KUMA
    KUMAさんからコメント
    投稿日 2009-01-30 15:38

    ページは、「援助」しなくてもオネエサンがよってきそうなオニイサンがモデルですね、実態に近いオッサンがモデルではまずいのかなぁ(笑)
    

    どこの国も同じのようですね。

    ワオ!と言っているユーザー

    うちくら
    内倉憲一さんからコメント
    投稿日 2009-01-31 00:47

    お笑いです。この裏のインターネットの世界、よく分かりません。でもビジネスとして存在することは事実のようです。

    ワオ!と言っているユーザー

    Toshiaki Nomura
    Toshiaki Nomuraさんからコメント
    投稿日 2009-01-30 15:48

    これだけ広告と実際のおじさんが違うのもすごいことですね・・・。
    
    犯罪にならないというのがアメリカらしいというか・・・。

    日本じゃここまでオープンじゃないですね・・・。

    ワオ!と言っているユーザー

    うちくら
    内倉憲一さんからコメント
    投稿日 2009-01-31 11:15

    朝のニュース番組で見ました。日本の出会いサイトとは内容がちがうのでしょうか?

    ワオ!と言っているユーザー

    Mt.zaki
    Mt.zakiさんからコメント
    投稿日 2009-01-30 17:17

    うわー!
    
    糖尿オヤジは甘いから?

    ワオ!と言っているユーザー

    うちくら
    内倉憲一さんからコメント
    投稿日 2009-01-31 11:19

    意味不明だし〜〜〜

    ワオ!と言っているユーザー

    birdy
    birdyさんからコメント
    投稿日 2009-01-30 18:00

    やっぱりキレイナオネェサンには、甘いんだぁ!

    ワオ!と言っているユーザー

    うちくら
    内倉憲一さんからコメント
    投稿日 2009-01-31 11:20

    男は基本的にバカと言うことですね。

    ワオ!と言っているユーザー

    量産型水野
    量産型水野さんからコメント
    投稿日 2009-01-31 00:25

    パンドラの箱ですね、この手の世界はおいらは苦手です。何て言うかおいらはだらしないと言うか男として何かが足りないので何とも言えない、けど絵を描く時って案外有害図書が役に立ちます。マジで
    

    ホントにこれが大人の世界ですね

    ワオ!と言っているユーザー

    うちくら
    内倉憲一さんからコメント
    投稿日 2009-01-31 11:23

    アバターがかわりましたね。

    ワオ!と言っているユーザー

    めゑさんからコメント
    投稿日 2009-01-31 23:26

    この手のところ、相手が実は男性だった。っていう話を聞いたことがあります。
    

    ネットの上では性別を偽ってもわからないからだそうで。

    メッセージのやり取りのみで、実際には会わないとかいう事らしいですよ。

    ワオ!と言っているユーザー

    うちくら
    内倉憲一さんからコメント
    投稿日 2009-02-01 22:50

    そうですよね。そんなに沢山男性をもとめている女性がいるとは思えません。

    ワオ!と言っているユーザー

    ハッピー
    悲しい
    びっくり