記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

氷点下の朝 快晴です。

スレッド
氷点下の朝 快晴です。
雪もやんで今日は快晴です。ただ気温が低いので雪は全く溶ける気配すらありません。これは今朝会社の入り口で撮影した写真、寒さが伝わって来ませんか???

今日も娘のスバルで通勤です。BMW下取りに出して私もスバルにしたくなってきました。私はSUV(スポーツユーティリティビークル)が嫌いなのでセダンやハッチバック、ステーションワゴンが良いので、スバルがいいですね。さすがに娘と同じインプレッサではなく、レガシーのセダンが良いかな。

やはり雪の中でも動けると言うことは大切です。何かあったときに強いというのは立派なマーケティングです。こういう事からも勉強です。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2008-12-20 07:39

かなり冷え込んだみたいですね。

つららが素敵です。

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-12-20 17:54

まだ気温はー2℃です。気持ちよい一日です。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-12-20 07:47

寒そう・・・・

やはり緯度の高い場所なんですね。

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-12-20 17:54

自然のバランスが狂うとこうなります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-20 07:52

つらら、いいですね。


こんな雪景色、永らく見てないので羨ましいです。
でも雪道なんて、運転できないから…

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-12-20 17:55

道も混んでなくて最高です。ゴルフが出来ないことを除けば悪くないです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-12-20 08:52

阪神間がこの状態でしたら、確実にパニックです。

普段から雪対策など考えていないので、どうなるか心配してしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-12-20 17:56

昔から関西(特に阪神間)は、台風、寒波、地震といった自然災害が無いと言われていましたから・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-20 09:46

こりゃあ、ほんとに寒そう・・・!!


雪での機動力を考えるのは、
なんとなくこの状況からすると必要なことですね・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-12-20 19:34

こんなことあまり無かったのですが、最近気候が変わってきているかも知れません。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2008-12-20 11:07

自然が作った氷の彫刻ですね。


寒くてもおひさまの光があるとホッとします。

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-12-20 20:31

今日も気持ちの良い一日でした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり