記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

聞き耳を立てる!

スレッド
聞き耳を立てる!
アレックス、部屋の隅で、聞き耳を立ててます。

室内が暖かくて、湿度は60%を保ってるので、隙間風が気持ちいのかも。

ウツラウツラしてるのに、ちょっと覗き込むと目を開けて、耳をピンと!

何が聞きたいのかぁ。
お休みなさい。
(^。^)y-.。o○
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

cake,cake,cake.cake!!!(^_-)-☆

スレッド
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

Shibataさん、4分割、出来ましたよ。(^_-)-☆
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

屋島登山

スレッド
屋島登山
最近、ウルトラは屋島登山に凝ってます。
(わたしはパス!)

今日はが休館日なので、打ちっぱなしのあとに屋島登山でした。

ウルトラの脚で家から屋島山頂の屋島寺の本堂まで、約30分の道のりです。

屋島登山には、大相撲の番付のように、登った回数によって番付があります。
(携帯から写真を送ってきてくれました)

横綱、大関…
何回で横綱なんでしょうか?

ウルトラは横綱を目指すつもりでしょうか?
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

タダより怖いものはない?

スレッド
タダより怖いものはない?
昨夕、ポストにマンションのチラシが入ってました。
全国的に有名な会社です。
息子のマンションもここです。

その新規分譲のマンション  のDM。

スクラッチがついていて、こすったらB賞!
たった20人にしか当たらないのに当たった!
そんなの変だしなぁ。
でも、お肉は魅力的だしなぁ。

小さな、読めないような字で「アンケートに答えた方に限ります。賞品は後日、発送します」と。
もしかして、契約成立の人のみ、「後日発送」なのかしら?

行ってみようかな?
あとの電話攻勢を覚悟で。

ウルトラは「ここだったら会社に歩いていける」と夢想してます。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ブログル開発チームさん、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★

スレッド
バッチリです!
これはa daughter-in-lawが以前にもってきてくれたケーキです。
おんな4代でtea timeでした。

はやく姫のインフルエンザが治って、またtea timeしたいです。(^_-)-☆

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

姫が焼いたクッキー!

スレッド
姫が焼いたクッキー!
といっても、型を抜いただけですが。

生地はa daughter-in-lawがお友達と作って、姫が型を抜いたり、チョコを乗せたり。
可愛いでしょ!

その姫、まだインフルエンザと闘ってます。
A型なんだけど、タミフルが効かないタイプみたいです。
まだ熱が下がらず、今日も病院へ。

お薬が1種類、増えたそうです。
明日あたり、熱が下がればいいんですが。

来週、また「アンパンマン列車」(高徳線、高松〜三本松)に乗る予定なのに…
年末も、病み上がりで「アンパンマン列車」(土讃線、高知〜中村)に乗ったし。
「アンパンマン列車」と相性が悪いのでしょうか?
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

「黒小あやめ」が咲きました (^_-)-☆

スレッド
「黒小あやめ」が咲きました (...
ババショフがお友達にもらった「黒小あやめ」です。
寒あやめ  より、背が低くて、花の色が黒っぽいです。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

洗いました!(*^^)v

スレッド
洗いました!(*^^)v
長年着てなかったスエードのワンピースを出してくると、汚れが目立って。
そこでクリーニングに持っていきました。

スエードのワンピースのクリーニング料金がわからなく、一応、6000円でした。
「追加請求あり」「スエード、革製品は傷む場合もあるからそれを承知すること」という書類にサインさせられて…

その上、2ヶ月もかかるというのです。
ということは、今シーズンは着られないということ!!!
汚れたままでは着られないから、まぁ来シーズンのために頼みました。
追加料金が怖い。(-_-メ)

そこで思いきって、スカートは自分で洗いました。
バーゲンで買ったものだし、もともと安いものだし、もう十二分にはいてるし、失敗してもいいかぁと思って。

コレ  で洗いました。

綺麗になったでしょ!!!
硬くもならず、大満足です。(*^^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

姫はbike rider!

スレッド
姫はbike rider!
足元をよく見てくださいね。(^_-)-☆
つま先ダッシュ!これがriderの必殺技です。
お陰で、靴はこの有様で…
アシックスが…(-_-メ)

いつもはマンションのPで遊んでいるので、もっと猛スピードです。
年上のお兄ちゃんたちに負けないスピードで、こいでるつもりで足を動かしています。
これは、我が家の前の道路なので、遅いです。(道路は禁止といわれてるので)

いつ、ペダルをこげるのでしょうか?



その姫もインフルエンザに倒れました。
昨日、遊びに来てたから…私も倒れるかも。
A型です。

(私がかかったら)A型にはタミフル、効くよね!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

二夜連続みてしまった「警官の血」

スレッド
二夜連続みてしまった「警官の血...
久しぶりに見てしまいました。
なかなかよかったです。
特に、一夜目がよかった。
まだ、警察を信じていた時代だし、
全共闘、赤軍派の話題も生々しく。

昨夜は、「やっぱりねぇ」という感じ。

今朝は眠たい。

【画像はWebから拝借してます】
詳しくはココ  からどうぞ!
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり