記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

X'mas present、準備はOK!

スレッド
X'mas present、準...
今夜、息子一家がやってきて晩御飯の予定です。
姫のX'mas presentの準備はOK!

昨日、サンタさんは何を持ってきてくれたのでしょうか?
その話も楽しみですが、私たちのプレゼントを
見て喜ぶ顔が楽しみ!(^_-)-☆
大きなサンタさんの袋を作りました。

喜んでくれるかなぁ?
こっちがワクワク、ドキドキしてます。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2009-12-25 17:35

これはこれは、私までわくわくドキドキ(#^_^#)。。。


楽しい一夜を過ごして下さいね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-26 06:38

楽しく食事をして、プレゼントを!

喜んでくれました。
こちらも嬉しかたtです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-12-25 18:02

お爺サンタ、オバアサンタ今夜はどんな笑顔にであるのでしょう

幸せなクリスマスですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-26 06:46

我が家にはおじいちゃんと、大きなおばぁちゃん(ババショフ)と小さいおばぁちゃん(わたし)がいます。

抱えきれないプレゼントを持って帰りました。

散財しても幸せですね。
感謝です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-25 19:20

なんだか一気に盛り上がりそうですねぇ・・・(^o^)丿


にぎやかな声が聞こえてきそうです・・・(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-26 06:49

大いに盛り上がって、先ほど帰って行きました。

楽しかったですよ。

ワオ!と言っているユーザー

まむさんからコメント
投稿日 2009-12-26 00:05

わあ!

サンタさん、プレゼントの袋ごと置いてってくれている〜(*^_^*)

姫ちゃんでなくとも、私でもテンションあがりますがな!

楽しいクリスマスでしたね。お幸せそう・・・。

明日のブログも楽しみにしていますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-26 14:45

25日の朝目覚めたら、サンタさんから絵本や図鑑、a daughter-in-lawの実家のほうからのプレゼントが枕元に置いてあったそうです。

大興奮で目覚めたそうです。
でも
「サンタさん、フレッシュプリキュアはもってきてくれなかったの。(;一_一)」とくるなり言ってました。
それは私が用意してあったんです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルドさんからコメント
投稿日 2009-12-26 18:54

姫ちゃんとっても喜んだでしょうね〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-27 05:54

大興奮でした!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり