記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Bridle Trails State Park

スレッド
Bridle Trails State Park
先月のカナダでの乗馬がとっても楽しかったので、誰かさんがこちらでの乗馬環境をチェックしたら、出てきたのがこちらの Bridle Trails State Park でした。

幸運にもこの日は、4−Hクラブという乗馬クラブの大会があって、出場するお馬さんや選手が来ていて、久々の乗馬大会の雰囲気を味わう事ができました。

こちらの公園でカナダのように馬でトレイルを回れることを期待していたのですが、馬用のトレイルはあるのですが、馬は持ち込みじゃないとこちらには、一頭もいないとのことでした。

お馬さん用のトレイルですが、人間も回れるので1マイルのトレイルを歩いてきました。

33℃という暑さは森の中でも暑いと感じるほどでしたが、ちょうど良い運動になりました。

JavaScript is required to view the slideshow
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

跳ね橋〜♪

スレッド
跳ね橋〜♪
ファーマーズマーケットから520号に行こうと思って通りかかった跳ね橋で、赤信号〜!

これは橋が上がるなあと思ったら案の定!
先頭だったので、ばっちり橋の様子をゲットできました〜!

意外に早いスピードで上がったり下がったりしているのですね〜!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

絶景かな〜!

スレッド
絶景かな〜!
土曜日も朝からピーカンのお天気!

気温もぐんぐん上昇して33℃となりました!

朝一番にファーマーズマーケットに寄ろうとしたのですが、その後に出かける予定の公園の地図を忘れたので、取りに戻ろうとした途中、オリンピック山脈があんまり綺麗だったので写真に収めようとカメラを片手に車を降りたら、近所の奥様が声をかけてくれて、もっと素敵な所があると連れていったいただいたのが、こちら!

奥様のお気に入りのお散歩コースとのことで、「もしミリオネアになったらここを買うわ。」というジョークが飛び出すくらいのリッチなエリアの個人宅からの眺めでした。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

オーセンティックなメキシカン料理!

スレッド
オーセンティックなメキシカン料...
前々から誰かさんが気になって気になって仕方がなかった家の近くの「オーセンティックなメキシカン料理」が売りのレストランに行きました。

誰かさんは、ポーク、私は海老の料理を頼みました。
トルティーヤもお料理も熱々で出てきて、一応これなら許せるというお味でした。

暑い日には、メキシカンが良く合いました〜!


お店の名は、「Restaurant Michoacan」
8311 15th Avenue Northwest
Seattle, Washington 98117
Phone (253) 395-7224
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

Carkeek Park 8/13/2010

スレッド
Carkeek Park 8/13/2010
今日は朝から久々にとっても良いお天気でした〜!
買い物帰りにCarkeek Parkに立ち寄りました。
もう少しで日の入りでしたが、時間がなかったので、ちょっと海を見て帰りました。

この太陽の恵み、あとどれくらい受けられるのかなあ〜と思いながら公園を後にしました。

明日、明後日は、30℃近い気温になるとの予報が出ていました。
今年は、何だか晴れが少ない夏だったので、待望の夏らしい週末になりそうです。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

毎月10日はtokaraの日 8月編

スレッド
毎月10日はtokaraの日 ...
毎月10日は tokara の日です。

写真の上から時計回りに「笹葛羊羹」、「ひさご」、「すだれ」です。

いつものことながら、上品で美味しい和菓子がシアトルで食べられる幸せを噛みしめながら、いただきました〜!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

UWの住人?パート2

スレッド
UWの住人?パート2
同じくワシントン大学で見かけたリスちゃん!

何を食べているのかな?
人間の側で暮らしていると変な物も食べちゃうのじゃないかと心配〜!
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

UWの住人?

スレッド
UWの住人?
土曜日に前日偶然知り合った、留学先のアラバマからシアトルに遊びに来ていた日本人の学生さんをワシントン大学に案内したのですが、そこで確か今はもっと北にいるはずの彼らを発見!

すっかり人に慣れてしまっているようで、私が近づいても知らん顔。

渡りをやめちゃって、定住を決め込んだグループなのかしら?
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

ブルーエンジェルス〜♪

スレッド
ブルーエンジェルス〜♪
シアトルの夏のイベントとして名高い Seafair の中で注目度No.1を争うイベントがこのブルーエンジェルスのエアショーです。

昨年は、旅行中で見られなかったので、今年こそと思っていましたが、どこで見るかを迷っていました。

そんな時に、お友達から声をかけてもらい、ワシントン湖の船上からショーを見られる機会を得ました。

頭上をあっという間に通り過ぎるジェット機の様々な神業を目の当たりにし、感動しました〜!

サンディエゴでは、地上で見たのですが、湖を背景にするとまた違った味の雄大なショーでした。

お友達に感謝です!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Hostaの芽も大きくなりました!フィナーレ

スレッド
Hostaの芽も大きくなりまし...
Hostaさん、5本の花芽がそれぞれ開花しました。

咲き終わったら、後は、太陽の恵みを蓄えて、来年の芽吹きに備えるようです。

秋には、紅葉して葉っぱは、地面に溶けていきます。

来年もまたお花を咲かせてね〜!
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり