記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

新しい検索サイト

スレッド
PSPINC で検索 PSPINC で検索 サンディエゴで検索 サンディエゴで検索
今日テレビ CNN で、ユーザーの情報をトラックしない検索エンジンが有ると聞いて早速トライした。

https://duckduckgo.com

シンプルなインターフェースでなかなか良い感じ。私の見るかぎり今の時点で広告すら無い。ちょっとの間このサイトを使ってみようと思う。YouTube も Facebook もとにかく広告が多すぎて面白くない。うざい。1分のビデオを見るのに、30秒の広告をみせる。これはだるいぞ。
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

どのメニューボタンが一番効果的?

スレッド
どのボタンが分かりやすい? どのボタンが分かりやすい? こんな結果です。 ボーダーがあ... こんな結果です。
ボーダーがあるボタンが良いですね。
でもそれもページのデザインによりますが・・・
参考までに
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

Can you find?

スレッド
ポンポンがいます。 ポンポンがいます。 タイニーわわかりますよね。 タイニーわわかりますよね。 ナノちゃんがいます。 ナノちゃんがいます。
Can you find Tiny, Pompom and Nano in those pictures.

写真の中のタイニー君、ポンポン君、ナノちゃんを見つけられますか?
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

今日も真夏日

スレッド
今日も真夏日 今日も真夏日 今日も真夏日 今日も真夏日
今日もシアトルは30度を超えて真夏日になりました。明日もこの天気が続いて、その後気温が下がって週末にはゴルフに適した天気になるようです。真夏日とは言っても日本と違って湿度が低いので日陰に入るとそれほど暑さを感じません。でも直射日光はさすがにきついですね。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

暑い

スレッド
暑い 暑い
今日は気温が30度を超えています。湿度は33%ということでそれほどではないのですが、やはり30度を超えると暑いです。ワンちゃんもちょっと歩くと「はーはー」言っています。そこで今日はワンちゃんたちをサマーカットにすることにしたのですが、ポンポン君日向に出て寝ています。これはサマーカットをする前。この犬には日向があたういというコンセプトが無いのかも・・・
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

疲れがとれないぞ〜〜〜

スレッド
疲れがとれないぞ〜〜〜
日本出張中に風邪を引いて、そのまま帰ってきて、次の日から出社して、疲れがとれない、眠い・・・椅子を見たら座りたくなる。座ると眠りたくなる。なんかだるいな〜〜〜この週末で復帰しないと
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

トーランスオフィスに新車

スレッド
トーランスオフィスに新車
PSPINC トーランスオフィスに新車が納品されました。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

F&B ビジネス

スレッド
F&B ビジネス F&B ビジネス F&B ビジネス F&B ビジネス F&B ビジネス
去年からシアトルで30年間続いた老舗のフライドチキンの会社 Ezell's Famous Chicken の会社と色々と仕事をしています。この会社を日本に持ってゆこうという事も一つなのですが、この会社のホームページを更新してソーシャルメディアを使ったマーケティングを始めています。30年も続いているので枯れている会社かと思ったら、まだまだ完成されていないこと、そして今会社を拡大しようとしているという真っ最中、ダイナミックな会社です。

今週この会社がドバイにお店を開きました。すごいことです。学ばなければいけないことがたくさんあります。

注釈: F&B とはフードアンドべバレッジを意味しています。
#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

フータースデビュー

スレッド
フータースデビュー フータースデビュー フータースデビュー フータースデビュー フータースデビュー フータースデビュー
アメリカで行ったことのない Hooters 日本でデビューです。これは楽しいかも
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

無事シアトルに到着しました。

スレッド
無事シアトルに到着しました。 無事シアトルに到着しました。 無事シアトルに到着しました。
日本出張も無事終了して、先ほどシアトルに到着しました。シアトルは日本と比べて気温が低く、午後6時の気温は15度でした。また気温が低いだけではなく湿度もかなり低いのではないかと思います。とにかく過ごしやすい場所です。夏のこの時期シアトルは最高です。

到着したのが夕方なので今日は家でゆっくり休んで明日出社したいと思います。今回日本では色々なことを勉強しました。数日かけていろいろなことをまとめて皆様に連絡させていただきます。日本では本当にありがとうございました。
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり