記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

Seattle Biat Afloat Show 2015

スレッド
Seattle Biat Afloat Show 2015
Lake Union Sea Ray の方に招待されて Boat Afloat Show の開幕前のパーティに招待されていって来ました。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

福島原発今が 3/100 なら今から 100年かかる

スレッド
いや、まだまだなんですね。




大変です。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

残念

スレッド
残念
昨日の Seattle Seahawks はシーズン初戦をオーバータイムでセントルイスラムズに負けてしまいました。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

ちょっとした生活の知恵

スレッド
Elephant Car Wash Bellevue htt... Elephant Car Wash Bellevue
http://www.elephantcarwash.com
丁寧に室内を掃除してくれます 丁寧に室内を掃除してくれます 1970年台を思い出させる待合... 1970年台を思い出させる待合室
テレビもブラウン管
フットボールシーズンが始まりま... フットボールシーズンが始まりました。
ご存知のようにアメリカはチップが必要な国です。今日私は洗車に行って来ました。室内を綺麗にしてくれる人にいつもチップを渡すのですが、今日は外部の洗車が終わったあとに、車を拭いてくれる場所に車を置いて待合室に行くときに、車の中にチップを置いてきました。そう、室内を掃除してくれる人に事前にチップをあげたわけです。

後から渡しても、事前に渡してもチップの金額はかわらないのですが、事前にあげた今日のほうがいつもより丁寧に掃除をしてくれた気がします。これってどうせチップを渡す、そしてサービスをしてくれる人が決まっているのであれば有効な方法だと思います。一度試してみてはいかがでしょうか?
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

このリンカーンコンチネンタル、いいね・いいね

スレッド
このリンカーンコンチネンタル、... このリンカーンコンチネンタル、... このリンカーンコンチネンタル、... このリンカーンコンチネンタル、... このリンカーンコンチネンタル、... このリンカーンコンチネンタル、...
最近発表されたリンカーンコンチネンタルのコンセプト、最高ですね。アメリカらしくて。ベントレーより全然安いでしょうね。エンジンはなんだろう? マスタングに入っている、2.4L Turbo でもいいかも。でもやっぱり 5.0L V8 が似合っているでしょうね。

http://www.lincoln.com/continental-concept/
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

ニュースレター続き

スレッド
ニュースレター続き
JAL さんだけがおかしいと思われるような投稿だったので、そうではないという意味も含めてジェットスターさんから届いたニュースレターも掲載します。

これでは読む気になりません。いや、読めません。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

ニュースレター

スレッド
ニュースレター
メールは最近言うまでもなくスマートフォンで見ることが多くなっています。というわけでメールで配信するニュースレターはスマートフォンで見ることも考えてなければいけません。今日 JAL からのニュースレターが届きました。残念ながらこれはスマートフォンに対応しているとは言えません。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

iPhone スクロール

スレッド
この状態でスタートボタンを2回... この状態でスタートボタンを2回連続タッチ
タッチですよ、クリックではありません
上のアイコンが下まで下がってい... 上のアイコンが下まで下がっています
私は iPhone 6+ ユーザーですが、言うまでもなく片手ででは画面の上の方を触ることができません。でもこんな機能があることを昨日知りました。スタートボタン(iPhone の下にある丸いボタン)を軽く2回連続してタッチしてみてください。画面の上部が下まで下がってきます。この機能はけっこう便利です。
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

中華人民共和国の抗日戦勝軍事パレード

スレッド
中華人民共和国の抗日戦勝軍事パ...
随分派手に戦勝70年(1945−2015)の中国の抗日戦勝軍事パレードを中華人民共和国では行ったと報道を見ました。すごいですね。中華人民共和国の力を世界に見せたいのだと思います。確かに中華人民共和国はすごい国になりました。でも、抗日戦勝軍事パレードは変なんです。

「中華人民共和国(ちゅうかじんみんきょうわこく)は、1949年10月1日に建国された中国の社会主義国家。」

なんか変じゃないですか?
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

祭日でゴルフ

スレッド
祭日でゴルフ 祭日でゴルフ 祭日でゴルフ
今日は Labor Day という祭日でお休みです。本来月曜日プライベートゴルフ場はお休みなのですが、祭日なので今日はオープン。他のメンバーに誘われてゴルフに行って来ました。

今日はスタートがひどく、5ホールで11オーバーというスコア。そこから4ホール1アンダーで回って45。後半はなんとなくのボギーラウンドで45。結局90で回って、いつもと同じくらいでした。

最近は寄せとパターの調子が良いのでスコアがまとめられています。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり