記事検索

takeの電気式日記

https://jp.bloguru.com/take

ゆっくりラン 3km

スレッド
3kmゆっくりラン。
いつもより1時間位早い時間帯の夜ラン。
若干車が多いので歩道が無い所を走るのは少し心拍上がるけど
気分良く走れた。

ワオ!と言っているユーザー

ゆっくりラン 3km

スレッド
3kmゆっくりラン。
歌の録音の為に鼻歌入れて走ろうと思って走り始めると
今まで犬は飼っていなかった家の前を通ると唸られたり、
少し行ったところで猫を踏みつけそうになったりと、
久々に想定外のイベントになり、鼻歌も忘れて
少し心拍の上がったゆっくりランとなりました。

ワオ!と言っているユーザー

ゆっくりラン 3km

スレッド
3kmゆっくりラン。
大会シーズンは終了としたけど、大会に出ないだけで普通に走る。いつもどおり。
来シーズンはもうちょっとましに走れるようになっていたいものです。

ワオ!と言っているユーザー

セキュリティ措置

スレッド
セキュリティ措置
facebookにログインしようとしたところ、セキュリティ措置の為にログインできない状態。
1週間前に顔写真を投稿して確認終了するのを待っているけれど、まだ連絡は来ない。
Facebookの確認日数はどれくらい必要なのか不明だけれど、もう少し待ってみよう。

ワオ!と言っているユーザー

発音

スレッド
今年のランニングシーズンは終了なので
歌の歌い直しをしようと思って英語の発音を調べてみたところ、
「I've been waiting ~」はどう発音するのか?
「アイブ ビーン ウェイティング ~」だとずっと思っていたら
「アイ ビン ウィリング ~」と翻訳サイトで分かった。
ネットは便利だ。

ワオ!と言っているユーザー

ゆっくりラン 3km

スレッド
3.0km┃0:21:00┃7'00┃21:30開始┃晴れ┃xx℃

3kmコースをゆっくりラン。
昨日よりは若干温かい。
早く走っている訳ではないが息が昨日よりも上がる。
この状態を超えれば少し楽になるかな。

ワオ!と言っているユーザー

ゆっくりラン 3km

スレッド
3.0km┃0:21:00┃7'00┃21:30開始┃晴れ┃xx℃

3kmコースをゆっくりラン。
昨日、今日とジャージの上にウィンドブレーカー上下を来て走ったけど
少しモコモコして走りにくいけど寒いから仕方がない。

ワオ!と言っているユーザー

猫のしっぽロボット

スレッド
なんかいい。猫のしっぽロボット。

ワオ!と言っているユーザー

ゆっくりラン 3km

スレッド
3.0km┃0:21:00┃7'00┃21:00開始┃晴れ┃xx℃

3kmコースをゆっくりラン。
秋の少し涼しくて澄んだ空気の中を走るのは結構いい。

今週末は釜石仙人峠マラソン(17.2km)だけど、
走ろうと思えば走れるかもしれないけど、おそらく故障する。
なので今回もDNSする。従って今年は2大会(どちらも10km)の出場のみになる。

来年に向けて走れる時に走るようにしよう。コンスタント、コンスタント。

ワオ!と言っているユーザー

ゆっくりラン 3km

スレッド
3.0km┃0:22:57┃7'39┃20:50開始┃曇り┃xx℃

花体12周=3kmをゆっくりラン。
台風も過ぎてだいぶ穏やかになった夜にラン。
終始ゆっくりだったけど終わり頃に心拍数を見ると170bpmで
自分でも信じられないくらい高いけど仕方ないかな。

先週末にちょっと無理してロングドライブをやろうとしたけど、
不発に終わったけどそのおかげでだいぶ気を追い込んでいた事が無くなり
だいぶ気持ちもフラットになり、すっきりした気持ちで走れた。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり