記事検索

takeの電気式日記

https://jp.bloguru.com/take

ゆっくりラン 3km

スレッド
3kmゆっくりラン。
大会シーズンは終了としたけど、大会に出ないだけで普通に走る。いつもどおり。
来シーズンはもうちょっとましに走れるようになっていたいものです。

ワオ!と言っているユーザー

セキュリティ措置

スレッド
セキュリティ措置
facebookにログインしようとしたところ、セキュリティ措置の為にログインできない状態。
1週間前に顔写真を投稿して確認終了するのを待っているけれど、まだ連絡は来ない。
Facebookの確認日数はどれくらい必要なのか不明だけれど、もう少し待ってみよう。

ワオ!と言っているユーザー

発音

スレッド
今年のランニングシーズンは終了なので
歌の歌い直しをしようと思って英語の発音を調べてみたところ、
「I've been waiting ~」はどう発音するのか?
「アイブ ビーン ウェイティング ~」だとずっと思っていたら
「アイ ビン ウィリング ~」と翻訳サイトで分かった。
ネットは便利だ。

ワオ!と言っているユーザー

ゆっくりラン 3km

スレッド
3.0km┃0:21:00┃7'00┃21:30開始┃晴れ┃xx℃

3kmコースをゆっくりラン。
昨日よりは若干温かい。
早く走っている訳ではないが息が昨日よりも上がる。
この状態を超えれば少し楽になるかな。

ワオ!と言っているユーザー

ゆっくりラン 3km

スレッド
3.0km┃0:21:00┃7'00┃21:30開始┃晴れ┃xx℃

3kmコースをゆっくりラン。
昨日、今日とジャージの上にウィンドブレーカー上下を来て走ったけど
少しモコモコして走りにくいけど寒いから仕方がない。

ワオ!と言っているユーザー

猫のしっぽロボット

スレッド
なんかいい。猫のしっぽロボット。

ワオ!と言っているユーザー

ゆっくりラン 3km

スレッド
3.0km┃0:21:00┃7'00┃21:00開始┃晴れ┃xx℃

3kmコースをゆっくりラン。
秋の少し涼しくて澄んだ空気の中を走るのは結構いい。

今週末は釜石仙人峠マラソン(17.2km)だけど、
走ろうと思えば走れるかもしれないけど、おそらく故障する。
なので今回もDNSする。従って今年は2大会(どちらも10km)の出場のみになる。

来年に向けて走れる時に走るようにしよう。コンスタント、コンスタント。

ワオ!と言っているユーザー

ゆっくりラン 3km

スレッド
3.0km┃0:22:57┃7'39┃20:50開始┃曇り┃xx℃

花体12周=3kmをゆっくりラン。
台風も過ぎてだいぶ穏やかになった夜にラン。
終始ゆっくりだったけど終わり頃に心拍数を見ると170bpmで
自分でも信じられないくらい高いけど仕方ないかな。

先週末にちょっと無理してロングドライブをやろうとしたけど、
不発に終わったけどそのおかげでだいぶ気を追い込んでいた事が無くなり
だいぶ気持ちもフラットになり、すっきりした気持ちで走れた。

ワオ!と言っているユーザー

減薬

スレッド
今月(2017年10月)からパロキセチン(パキシル)を30mg→20mgに減薬して3週間経過。
(パロキセチンを服薬開始してちょうど12ヶ月経過)

よくあるらしい減薬による離脱症状
(体のちくちく、手の震え、不安感、焦り、おちつかないかんじ、不眠症、体の重み、etc.)
は無く、もう病気は大丈夫なのではないかと思うほどでしたが、

試しに断薬を2日やってみたところ強烈な虚脱感に襲われ、パロキセチンを服用している時は
発生しない身体の疲労感とふらつきが強くなり座って何かに持たれていないとダメな状態に陥りました。
夜まで待って夕食後にパロキセチンを服用したところ30分もしないうちに
それらの症状から回復しました。パロキセチンは自分にとってかなり良く効いている事を確認できました。
まだまだ薬なしでは普通の生活は送れるような状態では無いですが、
薬を飲めば仕事やランニングは可能なのでこのまま服用しながら身体が良くなる事に期待です。

ワオ!と言っているユーザー

出雲大社参拝はまたいつか。

スレッド
10/19(木)の夜に仕事が終わってから出雲大社参拝へ出発したものの、
移動中に疲れが出て参拝を断念しました。

東北すら抜け出せず福島県内で折返しました。
長距離運転をするなら仕事後にすべきでないと思っていましたが、
今しか機会は無いと思い、どうしても衝動を抑えきれず、
結果としてはただ疲労が増えた夜のドライブになりました。

台風21号の影響で、少しづつ雨が強くなり、
高速道路は80km/h規制が続き、サービスエリアに入っても
大型トラックがサービスエリアから溢れている状態で
仙台を過ぎてから福島に入ったあたりでこれはヤバイかとも思い始めました。
どのみち疲労が強くなってハンドルを握る感覚が弱くなる始末だったので
今回は断念して正解だったと思います。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり