記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

鈴鹿にてピットウォーク

スレッド
鈴鹿にてピットウォーク
ピットからスタートするとここを通ってスタートするんですね。
なんとなく感動しました。

選手の目線はこんな感じなんでしょうか。
少し先が陽炎のようになっていました。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

シロツメクサ

スレッド
シロツメクサ
久々にシロツメクサを見たので撮りました。
子供たちが花輪を作って遊んでいました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

破損

スレッド
破損
すごい綺麗な白煙を上げている選手だけに頑張って欲しいと思いました。その後また走っていたので良かったです。

決勝当日
一回戦は3連続100点だったので期待しましたが途中で敗退。今後も応援したいと思います。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

事故る事ってないのかなと思って

スレッド
事故る事ってないのかなと思って
こんなに接近していて大丈夫なんか?と、事故る事ってないのかなと思っていたところ、やっぱり接触。
積んであるタイヤにぶつかったようです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

追走と言うんですね。

スレッド
追走と言うんですね。
いやー。これはすごい。
本当に近いところまでくっついていくんですね。
画像はフリー走行中。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

D1グランプリに行ってきました

スレッド
D1グランプリに行ってきました
いやー、いい白煙がたくさん。
ルールも何も知らないけど初めて鈴鹿のD1グランプリに行ってきました。
予想以上に面白いですね。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

本日病院!衝撃の事実

スレッド
本日は大雨の中、大きな病院へ。

前回も1時間に1本しかなかったバスが2時間に1本になっていて衝撃を受けたのにさらに衝撃が!!

------------------------------------------
衝撃1

いつもの内科に行き、最近気になっている足の裏のウオノメらしいものを会社休みついでに治療してやろうと皮膚科に。
そこで衝撃の事実が発覚。「いぼですね〜」。

いぼ・・・??ウオノメじゃないのですか。

「う〜ん。間違える人いるけどいぼです。かなり大きいですね。これは治るまで時間かかりますよ〜。3ヶ月から半年いや、それ以上かかるかもしれません。うち通うの大変でしょうからお近くの医者紹介しますよ。」

!!長い!!(ToT)
話によると抵抗力が上がると勝手に治るらしい。手で触って他のところを触るとうつるらしい。硬いからと切ると悪化するらしい。

なに!!!切ってたよ〜(ToT)

かれこれ6年ぐらい前に小さく足の裏にできたのだが、放っておくと治っていた。
硬くなると硬い部分だけ切っていた。

悪化してるよ〜(TnT)

とりあえず1週間に1回か2週間に1回は通わないといけないらしい。うーん。また医者が増えた・・・。
しかしほうっておいても治るレベルではなくなってきているららしいので通院を決意。
近所の医者の電話番号をもらって帰ってきました。
もちろんそこでなんか薬品で焼かれたようです。足の裏なのでうつぶせにされて治療したので見ていない・・・。
長い戦いになりそうです・・・。

------------------------------------------
衝撃2

ようやく終わったので帰るバス停へ。
予想通りバスはあと一時間は来ない。
では椅子のあるコンビニへと移動。
隣接のコンビニ・・・・。??・・・????
改装工事のため休業中??
仕方ない食堂で昼でも食べるかと食堂へ移動
・・・・・・・・・・・・・・・?????
閉店?・・・・。閉店?!どこ行きゃいいんだ!
仕方ない、喫茶店行くかと近くの喫茶店へ。
やっと座れると思いきや満席。
今まで体験したことのない混みっぷり。

少し待っていると席が空いたので相席で座ることになりました。

店はその3店しかないので喫茶店に集中してしまったんでしょう。改装時期ずらすか閉店時期ずらすかしておいてもらいたいものです。

------------------------------------------
衝撃3

やっと席に落ち着いて明太子スパを注文。コーヒーとセットでいただきました。
前回来たときに食べたサンドイッチと悩んで結局明太子パスタ。ま、あのサンドは次回で・・・??あの張り紙なんだ?

長らくの間ありがとうございました?
当店は今月を持ちまして閉店・・・。

閉店!!?!

次に来たときどうすりゃいいのさ。2時間待ちのバス・・・。
&あのうまーいサンドがもう食べられなくなる・・・。

すかさず「すいません、持ち帰りでミックスサンドふたつ」と思わず注文。

このうまさを相方にも味わって欲しいと思ってしまいました。
他にも食べたいメニューがあったのに今月はもう病院に行く用事がないのが残念。

この喫茶店、もうどこにも移店しないのかな・・・。残念だと思いました。

------------------------------------------
衝撃4

ようやく帰宅。
今までなんとも無かった足の裏がほんのりジンジンしました。あれ、そんなに痛くなかったのにな、と座布団を踏んだとたん!!!!!!

いっってー!!!
何じゃこの痛さは。って両足治療したじゃん。
毎日歩くし明日あさってはたぶん10キロぐらい歩く予定!!!どーすんのさ・・・。
医者行くの早すぎた(T□T)

なんだか色々ショックの一日でした。

(まだ半日残ってますが・・・・もう余力無し)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

懲りずにパフェ

スレッド
懲りずにパフェ
カラフルなフルーツでパフェを作りました。
入れ物が無かったので大きめマヨネーズの瓶でグラスの代用。キウイにバナナにデコポンに苺、プリンに生クリームにシリアルにメイプルシロップで完成。うまー。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

魅惑のフルーツ

スレッド
魅惑のフルーツ
でこぽんと苺とキウイ。ざくざく切っておさらに乗せました。フルーツはカラフルでうまい。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

土鍋で雑炊

スレッド
土鍋で雑炊
親子丼ならず、親子雑炊にしてみました。
雑炊うまー。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり