記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

U:Don 3/22/2014

スレッド
U:Don 3/22/2014 U:Don 3/22/2014
ワシントン大学の桜を見に行く前に行きました。
以前行ったのは、3月1日でした。3週間後のこの日、お昼を過ぎたころを狙っていったのですが、長い行列が~!

天ぷらもから揚げも揚げたてで美味しかったです~!(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

ワシントン大学の桜 3/22/2014

スレッド
ワシントン大学の桜 3/22/... ワシントン大学の桜 3/22/... モクレンも咲いていました。 モクレンも咲いていました。
ワシントン大学の桜がそろそろ見頃と聞いてサンディエゴへ行ったらもう見られなくなるので、目に焼き付けておくため見に行きました。
満開でした〜!(^_^)
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

チョコレート 3/21/2014

スレッド
チョコレート 3/21/201... チョコレート 3/21/201... チョコレート 3/21/201... チョコレート 3/21/201...
誰かさんの出張時にお願いして買ってきてもらったノイハウスのチョコレート。いただき物のアメリカ産チョコレートがなくなるまで、お預けでした。やっと出番が来て、封を開けました。
やっぱり美味しかったです〜!一個250円なので一日一種類と言っていたのに既に、4個お腹に消えました〜!(ー ー;) 恐るべしベルギーチョコレートの魅力!(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

コブシの花が満開! 3/20/2014

スレッド
コブシの花が満開! 3/20/... コブシの花が満開! 3/20/...
今日はダウンタウンに出かけましたが、帰りのバスからコブシの花が満開なのを見かけました。道路脇の桜もどれも咲いていました。春真っ盛りになってきました。(^_^)
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

お隣の桜も咲き始めました〜!3/19/2014

スレッド
お隣の桜も咲き始めました〜!3... お隣の桜も咲き始めました〜!3...
お散歩で出かけるご近所の桜に気を取られている間に、灯台下暗しでお隣の桜も咲いているのに今頃気付きました〜!
8分咲きくらいです。
ワシントン大学の桜もそろそろ満開かもしれないので今週末は、行ってみなくちゃ!(^_^)
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

こんな物がFree

スレッド
こんな物がFree こんな物がFree
先日の散歩で見かけたFreeのパンパスグラス。引越しがなければ少しいただいたのに・・・(ー ー;)
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

毎月第三日曜はtokaraの日 3/16/2014

スレッド
毎月第三日曜はtokaraの日...
毎月第3日曜は「tokara」の日です。

上から時計回りに「若草」、「わらび餅」、「桜餅」です。いずれも絶品です~!特に私の大好物わらび餅と桜餅がたまりませんでした!(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

Ballardのファーマーズマーケット 3/16/2014

スレッド
卵の行列は途絶えたことがありま... 卵の行列は途絶えたことがありません! Ballardのファーマーズマ... 春らしい山桜の枝。 春らしい山桜の枝。 花束復活!(^_^) 花束復活!(^_^) Ballardのファーマーズマ...
今日は朝からあいにくの雨模様でしたが、卵が欲しくて出かけました。
お花屋さんも復活してきました。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

島根県物産展 3/12・15/2014

スレッド
初日にゲットしてリピした干しカ... 初日にゲットしてリピした干しカレイとイカ。幸いこちらの商品は、在庫がありました。どちらも超美味しかった〜! 売り切れた芽カブ。そのまま食べ... 売り切れた芽カブ。そのまま食べても美味しかった〜!もっと欲しかった。(≧∇≦) これでお茶漬けすると美味しいで... これでお茶漬けすると美味しいです。ダシが効いてます。(^_^) こちらも売り切れ〜!(≧∇≦)
日系スーパーで島根県物産展を開催しているということで、早速行ったのが開催初日でした。期待以上にいろいろあって美味しかったので、リピーターとなって再び行ってきました。ところが、開催4日目だったのでお目当ての物が早くも完売していて、手に入らなかった物が3点ありました。これからこういう催しがある時は、初日と二日目にリピしなくちゃ!(≧∇≦)

朗報は、二日目で売り切れたお菓子が物産展終了後に普通の商品として仕入れられるそうです。「蜂蜜ふらい」超美味しかった〜! 入荷を楽しみに待ってます!(^_^)

画像以外にも、ちくわやはんぺんなど練り物がいろいろありました。こちらは在庫ありました。練り物大好きな誰かさんが買い込んでました。(^_^)
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

Lion King 3/14/2014

スレッド
パラマウント劇場は歴史があるの... パラマウント劇場は歴史があるので良い雰囲気です。 パンフレット パンフレット
サンディエゴに居る時からずっと観に行きたかったミュージカルLion Kingを観に行きました。
人気のミュージカルだけあって、劇場は満席でした。
ストーリーはシンプルだったので分かり安いのですが、細かいセリフの中のジョークが分からず周囲の人が笑っているのについていけませんでした。(ー ー;)
とは言っても、歌やダンスや生演奏をエンジョイできましたし、長年の宿題を解決したような達成感がありました。
難を言えば、チケットがもう少しリーズナブルだったらなあと思いました。(≧∇≦)
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり