記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Llandover Woods Greenspace 4/12/2014

スレッド
Llandover Woods Greenspace ... いろいろな野生動物がいるようで... いろいろな野生動物がいるようです。 海が見えます。 海が見えます。 Llandover Woods Greenspace ... Llandover Woods Greenspace ...
お友達の家から歩いて行ける所にこのLlandover Woods Greenspaceがあるということで、お食事の後に連れて行ってもらいました。
いつも行っているCarkeek Parkに似た感じの素敵な公園でした。
サンディエゴには、こういう所がないのがつくづく残念です!(≧∇≦)
#自然

ワオ!と言っているユーザー

BBQパーティー 4/12/2014

スレッド
BBQパーティー 4/12/2... BBQパーティー 4/12/2... BBQパーティー 4/12/2... BBQパーティー 4/12/2...
お友達からBBQパーティーのお誘いを受けました。ちょうど、植物のお嫁入りもあったのでお言葉に甘えて伺いました。

素敵なレンガ造りの釜で焼いた美味しいソーセージとお野菜をご馳走になりました。とっても美味しかったです!
ごちそうさんでした、Mさん・Sさん!(^_^)
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

殺風景な庭(ー ー;) 4/12/2014

スレッド
殺風景な庭(ー ー;) 4/1... このブルベリーもお嫁に行きます... このブルベリーもお嫁に行きます。今年はお花がいっぱい!(^_^) たくさん美味しい実をつけてね〜!
サンディエゴへの引越し準備の一環に植物の片付けがあります。
州の法律で引越し荷物には植物は入れられません。よって、お友達にもらってもらったり、涙を飲んで処分したりしたら、殺風景な庭になりました。(ー ー;)
お花がいっぱいの時期なのにさびしい〜!
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

ご苦労様 4/9/2014

スレッド
ご苦労様 4/9/2014 ご苦労様 4/9/2014
引越しの準備をそろそろ本気でしないといけない時期になってきました。よってブログルのアップや訪問がスローになることをお許しください。

さて、断捨離が最も重要なので、このランチジャーともお別れです。
これは初代ランチジャーで、5年ほど使いました。
最近の物はお味噌汁を入れる容器が付いていませんが、これは一番下にお味噌汁の容器をいれるので保温性も良く温かいお弁当を食べてもらえました。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

Fresh Flours 4/6/2014

スレッド
Fresh Flours 4/6/2014 中には玉ねぎとソーセージが入っ... 中には玉ねぎとソーセージが入っていてサクサクのパイ生地が美味しかったです!
Ballardのファーマーズマーケットに来ると寄ってしまうパン屋さん「Fresh Flours」で買ったパンです。
どれもお気に入りのパンです!(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

たらの芽もどき? 4/6/2014

スレッド
たらの芽もどき? 4/6/20... たらの芽もどき? 4/6/20... たらの芽もどき? 4/6/20...
ファーマーズマーケットで見つけたたらの芽もどき。本当の名前は「Davil’s club shoots」と呼ばれています。セリ目ウコギ科まで一緒なのでたらの芽に似ているのも納得です。
天ぷらにしていただきましたが、たらの芽とは微妙に違う・・・。
でも、Native Americanの間では、薬効のある植物とされているだけあって、春の香りが楽しめました。(^_^)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Ballardのファーマーズマーケット 4/6/2014

スレッド
Ballardのファーマーズマ... Ballardのファーマーズマ... Ballardのファーマーズマ... Ballardのファーマーズマ... Ballardのファーマーズマ... Ballardのファーマーズマ...
卵が一個になってしまったので、ファーマーズマーケットに出かけました。この日は珍しく行列がほとんどなくてすんなり買えました。
お花も量が増えてカラフルなマーケットになってきました。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

石庵 4/5/2014

スレッド
石庵 4/5/2014 サラダが付いてます。 サラダが付いてます。 揚げシュウマイも付いてます。 ... 揚げシュウマイも付いてます。
これだけのボリュームでチップ税込で二人で18ドルならお値打ちです。
この日は午前中かかって、食洗機の分解清掃をして疲れ果て、元気の出る石庵でカレーを食べて仕切り直しをしようと出かけました。
期待通りの美味しさでしたが、アメリカサイズなので量が多かった〜!
次回は、ご飯少な目って言わなくちゃ!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

美味しかった記念写真 4/4/2014

スレッド
美味しかった記念写真 4/4/... 美味しかった記念写真 4/4/...
昔、誰かさんが何処かの免税店でゲットしたWild Turkey1855年物です。中身がないので引越し荷物を減らすために処分します。
今買うと200ドルくらいするらしい…(ー ー;) もう二度と買えないでしょうねえ。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

桜抹茶のKitkat 4/4/2014

スレッド
桜抹茶のKitkat 4/4/...
こちらもお土産です。桜餅大好きなので、桜葉の香りがたまりませんでした〜!(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり