記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

Windows 8 に関するアンケート

スレッド
Windows 8 に関するア...
Windows 8 に関するアンケートです。是非お応えください。
PSPINC では、Windows 8 のテスト環境を準備しています。しかし社内の実務で Windows 8 はまだ採用していません。

アンケートはこちらからお願いします。
http://jp.bloguru.com/pspincJP/162488/pspinc
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

消費税上がってしまうのですね。

スレッド
消費税上がってしまうのですね。
日本の3%で始まった消費税が今は5%、そして再来年には8%、その2年後に10%になるのですね。例えばヨーロッパやカナダの税金は10%超えています。よくシステムを知らないので、ヨーロッパやカナダの事は言えませんが米国のことについてお話しましょう。

例えば、今私がすんでいるワシントン州キング郡の Sales Tax は、8.6% ~ 9.5% です。日本の消費税より高いように見えますが、実はワシントン州には州の所得税が無いのです。要するにワシントン州キング郡に住人は、米国連邦の所得税と州都各地法事自体で定めた Sales Tax を払えば良いことになります。日本と違って Sales Tax は州で決められたものなのです。ワシントン州のおとなりのオレゴン州では所得税はありますが、Sales Tax は 0% なのです。

それと書くのを忘れていました。ワシントン州の Sales Tax は生活必需品、例えば食材には税金はかからないのです。

私は税金と言うものが好きではありません。それは払った税金が日本であれアメリカであれワシントン州であれ、そのように自分に見返りがあるのか見えないからなんです。お金がなくなれば税率をあげる。それもこの不景気の時に・・・何を考えているのでしょうか。その前に支出を明確にしてほしいものです。

写真はテキサス州の州都オースチンのキャピタルビルにあった大統領になる前のブッシュ知事の肖像画です。この人はまれに見る「あほ」でしたね。良い人だという話を聞きますが・・・
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

PSPINC 日本語公式ブログサイト

スレッド
PSPINC 日本語公式ブログ...
PSPINC 日本語公式ブログサイトの管理、アップデートを私がすることになりました。よろしければお友達になってください。このサイトはもっと個人的な内容にして、PSPINC 日本語公式ブログサイトでPSPINCのことをお話させていただこうと思っています。

http://jp.bloguru.com/pspincJP/

イメージは少し変わった寝方をするポンポンくんです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

iPhone 用 Telepphoto Lens

スレッド
iPhone 用 Telepp... iPhone 用 Telepp... iPhone 用 Telepp... iPhone 用 Telepp... iPhone 用 Telepp... iPhone 用 Telepp... iPhone 用 Telepp... iPhone 用 Telepp...
iPhone 用の望遠レンズをゲットしました。(お遊びです。)
このレンズを装着すると12倍の画像が撮影できます。でも、オートフォーカスではありません。
#趣味

ワオ!と言っているユーザー

PSPINC ワイヤレスマウス

スレッド
PSPINC ワイヤレスマウス PSPINC ワイヤレスマウス PSPINC ワイヤレスマウス PSPINC ワイヤレスマウス PSPINC ワイヤレスマウス PSPINC ワイヤレスマウス PSPINC ワイヤレスマウス PSPINC ワイヤレスマウス
PSPINC のワイヤレスマウスをつくりました。PSPINC もハードウェア事業に進出?
今時なにやってんの?

冗談です。これは PSPINC のノベルティで、来年お客様に配るためにつくりました。これはなかなか使い勝手の良いマススで、ドングルも収納されいますし、2つに折って携帯も可能です。色も、赤の他に3色あります。どの色が好きですか?
#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

Alki Cafe に行ってきました

スレッド
ステーキと卵の朝食 これで$1... ステーキと卵の朝食 これで$12です。 アルカイビーチにも自由の女神が... アルカイビーチにも自由の女神があります。 水が綺麗で、底まで見えます。 水が綺麗で、底まで見えます。 パノラマ写真 iPhone で... パノラマ写真 iPhone で撮影
遠くにスペースニードルが見えます。わかりますか?
朝食をフィラデルフィア(映画ロッキーの町)でもインターンシップから帰ってきた娘をつれてウエストシアトルにある Alki Cafe に行って来ました。色々を話を聞かせてもらいました。1月3日からはワシントンDCでインターンシップを4ヶ月やるそうです。女の子ですが鉄砲玉です。もう23だから仕方ないですね。なんでも自分でやりたいそうです。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

ここまでやるか?

スレッド
ここまでやるか?
T-Mobile のお店の前にあった広告

AT&T のロックされていない携帯を持ってきたら、T-Mobile の Unlimited Data Plan が AT&T より月額 $50 安くなりますって。すごくないですか? 仁義無き戦い!!!
#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

日本からラーメン屋さんが進出

スレッド
日本からラーメン屋さんが進出 日本からラーメン屋さんが進出 日本からラーメン屋さんが進出 日本からラーメン屋さんが進出 WiFi なし・・・ WiFi なし・・・ たこやき $5 たこやき $5 餃子 $4.50 餃子 $4.50 とんこつラーメン $11 とんこつラーメン $11
昨日の夜オープンしたそうだ。沢山お客が入っていて厨房はパニック状態のようだ。食事が1時間も出て来ないで怒っている母娘がいた。

われわれは普通に20分くらいで出てきた。それでも遅い。でも昨日オープンしたところだから仕方がないか。でも1ヶ月して同じだったらランチには行けないな・・・

値段は高いなと思った。それでも日本での価格と同じ。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

PSPINC のサービス

スレッド
PSPINC のサービス
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ブログル・ソーシャル・マップ

スレッド
ブログル・ソーシャル・マップ ブログル・ソーシャル・マップ
ブログルには、自分の所在をマップに書き込んでマップから自分のブログにリンクするという機能があります。これをソーシャルマップと呼んでいます。この機能は、管理画面のオプションからショーシャル設定で住所を書き込むのですが、ご自宅の場合は市まで書き込んでください町名や番地は個人情報ですので必要ありません。会社・店舗の場合は正確にご住所を書き込むと良いですよ。

マップからブログリ仲間や興味のある地域の情報をえるのも楽しいですよ。

http://jp.bloguru.com/home/map
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり