記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

ごめん、短いけど笑いが止まらん!

1 tweet
スレッド
ごめん、短いけど笑いが止まらん...
いや、この猫ちゃん大丈夫かな???
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-28 13:20

わたしも笑いがとまりません。

下で熊の敷きものみたいになってないでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-12-28 23:01

後ろ足が「失敗だー」という表現をして・・・本当に大丈夫だと良いのですが・・・

ちなみに Facebook には Animated GIF は掲載できないのですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-12-28 13:40

いやぁ~、いいタイミングで撮影ができているのに、驚きまhした。
もしかして、この飛び降りは常習なのかな・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-12-28 23:02

向こうのベランダに飛ぼうとして失敗した感じがよく出ています。ここが低ければいいですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-12-28 14:04

どんくさい猫ですね、後ろ足が滑っています、FB他のBlog、日本ではYahooなど、画像系は制限が多すぎて厄介です。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-12-28 23:05

確かにどんくさいですよね。可愛いですが・・・
Animated GIF は動画なのでしょうか。これが掲載できないのは面倒ですね。ブログルがオープンすぎるのでしょうかね。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-12-28 23:16

拡張子で判断していたり、やたら制限が多いですね。
Bloguruは制限が無いに近いので色々テストをさせていただいております、今月投稿数がTOPなのはそのためです。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-12-28 23:17

また色々と教えて下さい。

ワオ!と言っているユーザー

林孝尚
林孝尚さんからコメント
投稿日 2011-12-28 14:47

私もどこかでこれを見ました。
爆笑です。

http://www.youtube.com/watch?v=V3GJycgu-cs&feature=player_embedded

これもお勧めです。手助けしようとしたのか、はたまた・・・

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-12-28 23:49

笑いました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-28 18:39

笑いが止まりません
後ろ足の踏切りが滑ったんですね
必死さが伺えます

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-12-29 11:30

後ろ足の指が広がっているのが「失敗したー」という表現になっています。笑います。でもここが2階ぐらいだと良いのですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2011-12-28 18:54

ムササビが飛んだ映像みたいに思えました。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-12-29 11:31

こんなちっちゃな画像でここまで笑えたら最高です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり