記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

脱げちゃったよ。

スレッド
脱げちゃったよ。
先日友人宅にて・・・
玄関上がったら・・・・。
あれ、靴下脱げたよ。
今までは中途半端に脱げることが多かったけれど、今回は見事に脱げました。
あまりにも綺麗に脱げたので記念に撮ってみました(^^)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ライブハウスに行って来ました

スレッド
ライブハウスに行って来ました
日曜日にライブに行ってきました。
いやー・・・
汗だくもみくちゃ。
ここまですごいのは初めての体験でした。
普段デスクワークなので良い運動になりました。

画像は入口が分からず反対側に出たら教会のような建物があって綺麗だったのでそれを撮りました。
暗かったのでかなりの手ぶれ・・・・。

音楽って良いですね(^^)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

室内用物干し

スレッド
室内用物干し
まるで吊り輪のよう。
ぶら下がろうとしてみたけれど輪が遠すぎて無理だった。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

おひっこし〜♪

スレッド
おひっこし〜♪
友人宅の引っ越しを手伝ってきました。
お約束で筋肉痛です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

久々のブログ(T_T)。っていうか早く寝ろってかんじで・・・。

スレッド
久々のブログ(T_T)。ってい...
久しぶりに書いてます。

自分、写真は撮ってるんですが・・・。
アップする時間が・・・・。

久々に嬉しい時間です。

会社でエコノミー症候群になりそうなくらい動けない。トイレも食事も行けないほど・・・。
今日は三時過ぎに帰ってきました。
いつまでもつのやら・・・(^^;。

帰宅後、自作のカリン湯で自分を癒し、こだわりの入浴剤で体を癒しています。

仕事なんかに負けないぜ!!(x_x)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

坂道を見上げて

スレッド
坂道を見上げて
体が壊れそうな今日この頃、以前の部署の上司に夕食に誘われてついつい愚痴ってしまいました。
どうやらその上司も会社をやめようか考えているようです。
昨日は明け方三時半に帰宅。
最近ファーストフードばかりで偏った食事ばかり。
体脂肪も増えて更に睡眠不足とあっては・・・。
さすがに急な坂道は辛い。
けど、木々のざわめきが疲れを癒してくれる感じでした。
頑張るぞぅ。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

測量

スレッド
測量
道にこんなモノがありました。
普通周りに人がいるはずなんですが・・・。
見回しても人がいない。
急な坂道を上った所にいました。

これってのぞき込むと何が見えるんでしょう??
しまった。覗いてくれば良かった。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

紅葉がきれい・・・。

スレッド
紅葉がきれい・・・。
仕事で移動中金色に輝くような紅葉の木を見つけた。
あまりに綺麗で立ち止まって撮影。
自然の色って綺麗ですね。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ご近所頑張る!

スレッド
ご近所頑張る!
ご近所の会社が毎年イルミネーションをやっている。
毎年少しずつパワーアップしている所がすごいと思う。
最近では一般家屋でもかなり凝った作りのものも増えているし、ハンズとかに行くと色々なものが売っている。
そのうち我が家もやりたいな・・・。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

小さなエコ

スレッド
小さなエコ
ようやくMOを買いました(本当になんで今頃・・・)。
今まで家の中と友人とのデータのやりとりがCD-ROMだけだったので不便だし、失敗して焼いてしまうとROMはそれまででしたが、これからはMOで繰り返し使うことになるかと思います。
これも一種のエコかなと思う今日この頃です。

何よりも共有意外で我が家にあるスカジー機器(割とフル装備)とUSB機器(ROMしかついていない)のやりとりが素早く出来るのが嬉しい(TuT)。
デジカメの編集も出来るようになった。涙。
さっそくデータの書き出しや年賀状でも作るかな。
うーん。幸せ。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり