記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

実際用があったのはおとなりのビル

スレッド
実際用があったのはおとなりのビ...
裁判所です。
簡易裁判所と家庭裁判所が中で二つに分かれているようでした。

もっと暗い感じがするのかと思いきや明るくサッパリとしたイメージを受けました。
地下一階に下りる階段が急でフラフラ人間には恐かったです。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

初 霞ヶ関

スレッド
初 霞ヶ関
用事で霞ヶ関に行って来ました。
病み上がりでふらふらよろよろ電車の乗り換えも間違ってかなり遠回りで到着。

駅の出口が弁護士会館と書いてあったので興味半分ここから出てみました。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

退院後の朝食

スレッド
退院後の朝食
体中が痛い。
昨日は朝起きて寝返りも打てず。
息も苦しい。
参ったなーっと思いつつ朝食の準備。
冷蔵庫を開けても年末実家帰っていたので食材もない。買い出し行く気力はないし、作る気力は・・・もっとない。もらったお菓子とカップスープとインスタントコーヒーで朝食終了。何とか薬を飲みました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

取るの忘れてた

スレッド
取るの忘れてた
入院中付けられていたタグ。
記念に取っておこうか?どうしよう。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

カレ〜〜〜!!

スレッド
カレ〜〜〜!!
退院して向かった先はインドカレー屋。笑
本当にカレーが食べたかった。
カレー別腹の自分。
本当に恋しかった。

それからスタバ。
ラテが、コーヒーが飲みたかった。
う〜〜〜〜〜ん。うまい。

カレーとコーヒーが五臓六腑に染み渡りました(ToT)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

病院食2

スレッド
病院食2
これが朝食。
3食ともおいしいけど時間が問題。

朝7:30
昼12:00
夜18:00

普段を考えると・・・

あさ ナシ
昼13:00
夜21:00〜22:00

というのが自分の普通。

起床時間は6:00
就寝時間は21:00

普段
起床時間9:00
就寝時間26:00

現在時差ぼけ中です。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

病院食

スレッド
病院食
これが意外とうまい。
よくよく考えてみると最近コンビニ弁当でもおにぎり中心の生活で和風な物より揚げ物中心。
思いがけず懐かしい感じ(お袋の味というか)の薄味の食生活になりました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

いい眺め

スレッド
いい眺め
朝は天気が良くなかったけれど
それはそれで意外といい眺めなんです。
何となく曖昧なトーンが美しい。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

病気じゃなければ良い所

スレッド
病気じゃなければ良い所
眺めの良い病室だったので良かった。
温かいし、昼寝付き。
快く動けないのはいたしかたないが、お医者さんも看護婦さんも親切で。
時々窓を開けては病室の人と天気について外を眺めていました。今日は〜〜な天気だねぇ〜なんて。

縁側と緑茶と座布団があったらいいかんじなのかもしれません。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

雪降りましたね。

スレッド
雪降りましたね。
今日、
朝、看護婦さんに雪降ってるよと声をかけられまして。
眺めのいい病室から撮影。
すぐに解けていまいましたが今年自分が見た初雪でした。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり