記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

今日のごはん。夕飯ミートソーススパ

スレッド
今日のごはん。夕飯ミートソース...
明日から仕事と思って
やる気出ず

手抜きレトルトミートソースに
しめじとバターとケチャップ追加

素敵な快眠の為にヤクルト飲んだ

動いてないから
あんまりお腹減らず

YouTubeでホラゲーの実況見てたら
画面酔いした
少し休んで
のどかな動画見て癒され
夕飯して

子供に宿題おわった?って
聞いたら
やらなきゃな~って

おわっとらんのかい…

でも気持ちはわかる
あの、やらなきゃなぁ
でもやりたくないなぁって
うだうだしちゃうんだよね
今日は早く寝て明日に備えよう

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝パン昼肉

スレッド
食べてた豆そのまま出した~ 食べてた豆そのまま出した~
朝は
レーズンバターロール
気づけば3個食べてた
あとはカフェオレ無糖

そのあと
ウーロン茶と黒豆茶飲みながら
発芽大豆(コストコ)を
だらだら食べてた

さすがにそろそろ昼食べるか~ってなって

カルビとステーキどちらにするかと
子供に聞いたらステーキとのこと

国産ランプステーキ一枚600円
お買い得~♪(^∇^)
付け合わせに
フリルレタスとキャベツの千切り
クルトンにマヨネーズとパセリ

ハッシュドポテトにケチャップ

焼く30分前に肉出して
表裏ナイフ入れて柔らかくして
ピンクソルトとホワイトペッパーで
ミディアムレアーで焼いて
ダイショーのステーキソースかけた

白ごはんは
冷凍しておいたごはんで手抜き

飲み物はカルディのレモネードでした!!
いい感じに肉焼けた
( ゚Д゚)ウマーでした

ワオ!と言っているユーザー

昨日のごはん。夕飯色々

スレッド
昨日のごはん。夕飯色々
茄子の生姜醤油炒め
豚キムチ
麻婆豆腐
春雨サラダ
白ごはん
でした!!

飲み物は
ウーロン茶と黒豆茶
美味しくいただきました!

ワオ!と言っているユーザー

喉(>_<)痛いので ミントティ

スレッド
喉(&gt;_
昨日の夕方咳と喉いたで
ミントティにはちみつと
レモネードベース入れて飲んだ
ちょっと酸っぱい

昨日は本当に咳が酷くて
咳ばかりしてた

今日は落ち着いてるみたいだ
良かった(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

幸せな毛布の海から抜け出せない

スレッド
脳内ミュージックは 打首獄門同... 脳内ミュージックは
打首獄門同好会の
布団の中から出たくないが流れている

相方の弁当作って送り出して
二度寝

電話来てめが覚めた
保険の更新確認でした

かかってきたけど
お布団から抜け出せない

眠い
電話終えて相方に変更ないか確認し

抜け出せない
幸せな毛布の海から抜け出せない
今日が最後のGW
明日から仕事
布団の中から出たくない

あー、子供から襲撃が
邪魔しないでくれ…

ワオ!と言っているユーザー

最近のごはん。夕飯夜マック

スレッド
最近のごはん。夕飯夜マック
ごはんタツタが食べたくて
ついでにカフェラテとプリンパイも購入
ナゲットも分けて食べました
あの柔らかバンズもたまらなくおいしいけど
やっぱり米も良いなぁ…
↑( ゚Д゚)ウマーを噛み締めていた

マックカフェも行きたいなぁ
ちょっとレトロな感じっていいよなぁ
うーんカロリーオーバーな食欲だわ~

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり