記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

動く力 動ける力 動かす力

スレッド
ふとお茶を飲みつつ 自分は動く... ふとお茶を飲みつつ
自分は動く力を持っているのか?
と考えてしまった
この3冊をお借りしました この3冊をお借りしました この張り紙見て 後日来てみよう... この張り紙見て
後日来てみようと思い
行ってきました
先日散歩して見つけた
私設図書館に出掛けました
クマシカ図書館というところで
本棚1ヵ所で1人
書籍を置いたりして
貸し出しもしてくださる所でした
早速書籍をお借りしました
棚のオーナーさんも
年齢も様々
各々自分の推しをプレゼンされていて
興味深いです

スタッフさんに聞いたら
図書館作りたい!!
で、館長が作っちゃったとのこと

やりたい!
で、動ける力

そしてそれを知って協力する
ボランティアさんを動かす力

意思を持って
行動におこせる力
凄いなと思いました!

ワオ!と言っているユーザー

本日のお茶 アッサムミルクティ

スレッド
本日のお茶 アッサムミルクティ
甘めに入れてのんびり飲んでます
ポットを温かく保つ
ポットウォーマーみたいの作ろうかしら
家にある材料で作れそうだなぁ

いやいや、掃除せねば

ちなみに今日は3回洗濯して
コート類片付け中

干すところ無くなったので中断
明日も洗うぞ~♪(^∇^)

掃除は明日から
明日やろうはばか野郎とも言うけど
のんびりする日も大事よね

さて
今はまってるホラーゲームの
実況見ながらお茶しますか~♪(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。昼パン祭り

スレッド
なかなかのボリュームでした!! なかなかのボリュームでした!!
トーストです
ダブルソフトのバタートーストと
ロイヤルブレッドの明太マヨトースト
種無しマスカット
ロイヤルブレッドのトーストもうまいが
久しぶりのダブルソフト( ゚Д゚)ウマー

今回はヤマザキ縛りになってるけど
パスコの超熟も
フジパン本仕込みも好きだ
多分トーストするなら
本仕込みがナンバー1かなぁ
サンドイッチは
ロイヤルブレッドだなぁ

インスタントのコーンスープに
ブロッコリー入れたスープ

カフェオレ無糖

でした!!

やや暴走気味で食パン買ったから
明日も朝昼パン食です(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

今日のお茶

スレッド
どちらも香ばしい香りが良いです... どちらも香ばしい香りが良いですね
左はあずき茶
右は黒豆茶

昼前に飲み終えました

寝起きはむぎ茶飲んでました~

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝トースト

スレッド
今日のごはん。朝トースト
ヤマザキ春のパン祭りのお皿に乗せて

今年は3枚集めました
実は4枚分シール貯めたのですが
ラスト1枚はまだ交換に行ってません
明日行く予定
だいたい3枚欲しいと思いつつ
近年は2枚ずつが続いていたのですが
初の4枚
沢山パン食べたなぁ
って昨日10点分買ったので
GW中毎日多分パン祭りしてますf(^_^;

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。夕飯 鶏肉焼いたの

スレッド
焼くだけ~ そしてお湯注ぐだけ... 焼くだけ~
そしてお湯注ぐだけ~
けっこう手抜きでした!!
夕飯
鶏肉の照焼と(家で適当味付け)
バジル焼き(シーズニングの味付きの)
サラダベース
フライドオニオン
ミニトマト
白ごはん
コーンスープ(インスタント)
パセリ
ほうじ茶

でした!!

美味しくいただきました!

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。おやつ紗々はちみつ紅茶

スレッド
久しぶりに買ったなぁ 久しぶりに買ったなぁ
はちみつ紅茶だぁ!
と思うチョコでした!!
ほうじ茶と頂く

これはあわせるのは紅茶だったかな?

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり