記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

今日のごはん。夕飯色々だなぁ

スレッド
あじ( ゚Д゚)ウマー とうふ... あじ( ゚Д゚)ウマー
とうふ濃厚でした!!
まいたけともやしの豚キムチ炒め
豆腐の刺身
しまあじ刺身
白ごはん
紅茶
でした

食後は
和紅茶飲みました

ワオ!と言っているユーザー

本日のお茶。おやつ抹茶( ゚Д゚)ウマー

スレッド
お抹茶と和菓子 お抹茶と和菓子 大福にお花に蝶々かな? 大福にお花に蝶々かな?
和菓子買ってきたから抹茶たてました

癒し!

幸せtimeでした!

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。お昼鳥照り丼

スレッド
今日のごはん。お昼鳥照り丼
鳥照り丼とシュウマイ
ヤクルトに紅茶

お腹いっぱいになりました

ワオ!と言っているユーザー

団子買いに行ったらもう売ってない

スレッド
子供のリクエストのゼリー お抹... 子供のリクエストのゼリー
お抹茶の共和菓子~♪(^∇^)
ので、
ねりきりとゼリーになった
図書館行ったら開館時間間違えていた…
( ̄▽ ̄;)
また後で行こう

ワオ!と言っているユーザー

本日のお茶。アッサムのミルクティ

スレッド
本日のお茶。アッサムのミルクテ...
濃いめに入れたアッサムティに
砂糖入れて牛乳入れて~
ん~♪(^∇^)まろやか~(* ´ ▽ ` *)

これでアッサムティの茶葉が無くなった
次はダージリンかニルギリが欲しいな~
今週は予定が詰まっているので
来週辺りに探索の旅に出るかな~

ワオ!と言っているユーザー

MUJI ワッフル風ケット

スレッド
フワフワしてる フワフワしてる
お買い得品♪

合皮のソファー
この時期から家で短パンはくので
ソファーにぺっとりしてしまうことが
今迄は膝掛けを座るところに置いて座ってたけど
暖か素材なんで夏場が…
とりあえず布系ひいてみたらどうかと買ってみた
薄いし滑るけど
ぺっとり感はないかな
幸せなソファー生活送れるといいなぁ♪(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝valorのチョコデニッシュと読書

スレッド
増量パックだったようですが 普... 増量パックだったようですが
普段は何個入りなんだろう?
昨日入れて冷やしておいた
リプトンイエローラベルと
一緒に食べてたら
4個食べちゃった
美味しかった~♪

画像は残りの2個

増量中で6個入りでした(^∇^)

のんびりしたいが
今日は図書館に本を返しに行かないとな
2ヶ所の図書館から本を借りると
忙しないなと思いました

一番読んでた時季は
1日6冊読んでたので
買うとかなりの量に…

今は早くて1日1冊~3冊
遅くて1月1冊位です
のんびり数ページしか読まない日も
全く読まない日もあります
読みかけで止まってる本も結構あるなぁf(^_^;
寝かせてるということに…

それでもかなり本棚が埋まってきました
なかなか踏み込めないジャンルは
図書館様様!!で新規発見!

本当にありがたいです
感謝の気持ちを忘れずに
返却行こう

ワオ!と言っているユーザー

最近のお茶 黒豆茶

スレッド
最近のお茶 黒豆茶
やはり好き
もう黒豆茶最高!
最近は黒豆茶とあずき茶
交互で飲んでるなぁ
( ゚Д゚)ウマーでした!!

ワオ!と言っているユーザー

本日のお茶 洗濯しながらお抹茶たてる

スレッド
本日のお茶 洗濯しながらお抹茶...
洗濯機待ちで抹茶たてて
ゆったり飲んだ

少しずつ泡が多くなってきたかなぁ?
まだ荒いかもだけど

このペースだと来週位でお抹茶無くなりそうだな
次はどのランクの買おうかな~
安物にするか
今と同じのにするか悩むなぁ

ワオ!と言っているユーザー

昨日のごはん。夕飯2晩酌の気分

スレッド
美味しかった~♪(^∇^) 美味しかった~♪(^∇^) 一人で全部はちょっと多かったな 一人で全部はちょっと多かったな
ノンアルコールのシャンパン風ジュース
花畑牧場のカマンベールチーズと一緒にいただく

ワオ!と言っているユーザー

昨日のごはん。夕飯インドカレー

スレッド
昨日のごはん。夕飯インドカレー 昨日のごはん。夕飯インドカレー
ほうれん草とチキンのカレー
ナン
枝豆

それから麻婆豆腐
めちゃくちゃ辛かった!
でも美味しかった!

晩酌したくなった

ワオ!と言っているユーザー

本日のお茶 リプトンイエローラベル

スレッド
綺麗な色だなぁ 綺麗な色だなぁ
シンプルで飲みなれた紅茶の味
落ち着くなぁ

温かくても冷たくても美味しいから
明日の朝も飲めるな~♪(^∇^)

さて風呂入って寝よう!

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。おやつとうふや豆蔵

スレッド
12日はとうふの日だそうです(... 12日はとうふの日だそうです(^∇^)
これ、
とうふや豆蔵で売ってたドリンク
豆腐入ってるんです
下は黒蜜とタピオカ
( ゚Д゚)ウマーでした!!
いろんな味あったので
試していきたいです(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

本日のお茶 お抹茶たててます

スレッド
泡立ちいい感じ~♪(^∇^) ... 泡立ちいい感じ~♪(^∇^)
味はまろやか~♪(^∇^)
( ゚Д゚)ウマー
今日は夕方~注射打ったので
入浴制限がかかっている
あと30分ちょい風呂は入れない
眠気覚ましに
お茶たてた

いただきまーす

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり