記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

今日のごはん。朝パン

スレッド
今日のごはん。朝パン

リンゴカスタードパン
カフェオレ無糖

仕事中
アクエリアス1日分のマルチビタミン
トロピカーナグレープフルーツ

お昼
アスパラベーコン
スクランブルエッグ
白ごはん
ロールケーキマンゴーソースがけ
豆乳ヨーグルトブルーベリーソース
ほうじ茶
でした!

食べた~😃

ワオ!と言っているユーザー

土曜日のごはん。

スレッド
朝 昼 晩

チョコクリームパン
カフェオレ無糖


ローストビーフ丼
はんぺんのサラダ
黒蜜きな粉豆乳ヨーグルト
ほうじ茶

夕飯
明太子スパゲティ
↑わさびとレモン汁かけて
レンコンとゴボウのサラダ
カボチャの煮物
ほうじ茶

でした

やる気の無さすぎる1日でした
ひたすら子供と
マイクラダンジョンやってましたf(^_^;

ワオ!と言っているユーザー

金曜日のごはん。あー、全部買い食いだ

スレッド
ランチ ランチ おやつは半分こ おやつは半分こ 夕飯の味噌カツは2本 夕飯の味噌カツは2本

クリームパン
カフェオレ無糖


紅虎餃子のレバニラ定食

おやつ
フルーツサンド
カフェオレ無糖

夕飯
デミソースのオムライスと味噌カツ

あー、全部買い食いだ
ごはんに手抜きな1日でした

朝から病院行ってリハビリ
担当の先生にお別れ(辞められるので)
そのあとショッピングモールに

久しぶりに一人で買い物
必要な服をのんびり選んで
ランチに

そのあと買い出しして帰宅

おやつを食べて

子供とまた外出
結局閉店間際迄モールをお散歩しました♪

ワオ!と言っているユーザー

F1観戦中。イタリアGP録画観戦中表彰式

スレッド
シャンパンファイトの後で
クルサードにそそのかせれてる
リカルドまたお靴で乾杯してる
靴投げた
振る舞いはしないかと思いきや
反対の靴で
ノリス断らずに飲まされたf(^_^;
ワーオ

優勝リカルド
2位ノリス
3位ボッタス

ボッタス頑張った!
それにしても
リカルド全部持っていったなぁ
優勝、ファステスト、ドライバーオブザデイ

嬉しそうでこちらも笑顔になる
気持ちのいい笑顔だったなぁ

明日も元気になれそうな
いい笑顔見させてもらった!

ワオ!と言っているユーザー

木曜日のごはん。切り干し大根のミートソースうどん

スレッド
木曜日のごはん。切り干し大根の... 木曜日のごはん。切り干し大根の...

チョコクロワッサン
カフェオレ無糖


学校給食のソフト麺を思って作ってみた
温めたうどんにサラダ油混ぜて
そのままミートソースだと
野菜足りないかなぁと思って
戻した切り干し大根を刻んで入れて
ミートソースと混ぜて歯ごたえ出してみた

添え物はレトルトのサツマイモのレモン煮

以前買ってあったひじきと大豆の和え物

飲み物は牛乳

でした

ちょっとは栄養バランス良くなったなぁ??

本当に給食作る栄養士さんは
凄いなと思います

夕飯
麻婆飯
お肉屋さんのコロッケ
キャベツ
加賀棒茶

木曜日の午後から外出できたので
お肉屋さんに
コロッケ美味しかったな♪

ワオ!と言っているユーザー

F1観戦中。イタリアGP録画観戦中

スレッド
ハミルトンがレースを終えてしまった…

フェルスタッペンと50/50と解説のかた話してましたが
そうなのか?
ってか怪我無くて良かった
見てて怖かったー。

マクラーレン凄いな!!

現在36週目観戦
ボッタスがんばれー!!!!

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり