記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

my daughter-in-lawとcafe lunch

スレッド
my daughter-in-... *牛ひき肉と有機野菜のカレー ... *牛ひき肉と有機野菜のカレー
スパイーシーで美味しかったです。
家でカレーを作らなくなったので、久しぶりのカレー。
やっぱりカレーは美味しいですね。
大きな野菜がいっぱい! レンコ... 大きな野菜がいっぱい!
レンコンも入ってました。
my daughter-in-...
2013/2/28 Thu.
3/3はLittle 姫のお誕生日で初節句です。
お祝いに何がいいかと思って、一緒にお買い物でした。
お人形はわたしもmy daughter-in-lawも嫌なので、お洋服に。
その帰り、cafe lunchでした。

珈琲物語です。
以前も行ってよかったので再び。(^_-)-☆

こまぴたっ!
珈琲物語 Joy garden cafe

[PR]中古車中古バイクならMj

味も空間も、本物を追求。 緑のなかでおいしいコーヒーを。
香川県高松市屋島西町2105-8 西村ジョイ屋島店ガーデンセンター内 営業時間:8時30分~19時30分 定休日:火曜 TEL:087-843-5000  データは2013/03/03現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

沈丁花、まだまだ―2013/2/28 Thu.

スレッド
沈丁花、まだまだ―2013/2... 沈丁花、まだまだ―2013/2...
2月も終わりました。
まだ蕾かたしです。

walking、寒いとはいえ楽になりました。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

フライト    M56(M6/2013)

スレッド
フライト    M56(M6/...
フライトみました
ビミョー

オフィシャルHP

【追記】
まだ封切られたばかりだから、詳しくかけないけど・・・
背景にアルコール依存症、コカイン依存症があります。
最後までウソをつき通せば英雄になれたのに・・・
アルコール依存症の無実の女性を守るため、coming out.
結果、go to jail!
で、アルコール依存症からは・・・
英雄か犯罪者かは、観る人次第ですね。

でも、機長の晴々した表情で終わってよかったです。

Sent via bloguru mobile.
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

久しぶりの胃バリウム

スレッド
久しぶりの胃バリウム
今から飲みます

Sent via bloguru mobile.
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

時間のない時は「焼く、炒める」!―2013/2/27 Wed.

スレッド
時間のない時は「焼く、炒める」...
6:00過ぎまで野暮用が忙しくて、6:00になっても終わらなくて・・・
お弁当でも買ってこようかと思ったけど、まぁ、あるもので。
時間のないときは「焼く」「炒める」ですね。
煮ものは無理!

さっさとスル―したい晩御飯です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

Smap "Mistake!"

スレッド
Smap "Mistake!"
Mistakeじゃないよぉ~!
久しぶりのアップテンポな曲。
いい曲だと思うけど・・・
中居君もOK!(^_^)v
2/27発売の新曲でぇ~す、よろしく!


SMAP - Mistake (2013.02.11 SmapSmap) [HD|720p] 投稿者 makino-tsukushi


いつ削除されるかもしれないけど、しばらくはOKかもね。
#SMAP #音楽

ワオ!と言っているユーザー

今年は同窓会ラッシュ!

スレッド
今年は同窓会ラッシュ!
もともとわたしは同窓会が多いんです。
小中高、同じ学校だったから仲がいいんです。

近いところでは2009年の小学部ジャスカン同窓会
2011年の小学部のは初めて欠席、皆勤賞だったのに…
2012/5は中学部

で、今年は今のところ3つ目の案内が来ました。
1つ目は2/11で、大学の香川県校友会支部の女子同窓会。
これは善通寺市であるというのでパス。知らない人ばかりだから・・・
次は5/19の小学部。
これは前回欠席だったから御年賀状に「今回は来てね」とあったので、出席しなくちゃ。
思い出の「奈良遠足」の地、奈良であります。
次は大学の部活の同窓会。6/1~2。
20年ぶりだそうです。ビックリするほど、変わっているんやろね。お互いさまですが。
淡路島で。今年は淡路島に縁があるわ。今年3度目の淡路島になりそうです。

高等部の同窓会が2009年だったので、秋にはそろそろありそう。
同窓会ラッシュになりそうです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

久しぶりの鶏ハム―2013/2/26 Tue.

スレッド
*鶏ハムサラダ 鶏ハム、ブロッ... *鶏ハムサラダ
鶏ハム、ブロッコリー、レタス、ミニトマト、にぬき(茹で卵)
パストミラ風に粒コショウをした... パストミラ風に粒コショウをしたのと、プレーンなのを。
ちょっと塩加減が辛かったけど、とても美味しかったです。
パサつかず、上手に出来ました。(^_^)v
久しぶりの鶏ハム―2013/2...
アルミホイルでつくる鶏ハムをmy daughter-in-lawに教わりました。
2日間、寝かさずに出来上がるので楽です。
美味しく簡単にできました。(^_-)-☆

■ムネ肉に砂糖10グラムをふって、塩7グラムを(粒コショウも)して、オリーブオイル(サラダオイル)大さじ1振り込み、もむ。
20分おく。
ホイル30センチくらいで巻く。
フライパンでころがしながら4~5分焼く。さわってみてぐにょぐにょならまた焼く。
フライパンに5ミリくらいの水を入れて、むしやき。
そのまま冷ます。
ホイルを取って保存。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

久しぶりのお遍路さん   W328

スレッド
久しぶりのお遍路さん   W3... 久しぶりのお遍路さん   W3...
2013/2/26 Tue.
お遍路さんの野宿ポイント、二つ池の東屋に久しぶりにテントが。
お遍路さん、まだお休みのようでしたが、中からラジオが聞こえてきていました。
池の端、まだまだ寒いでしょうね。
でも、屋根もあるし、前にトイレはあるし、最高の野宿ポイントでしょう。

以前、お遍路さんに「冬の寒いのはいくらでも防ぐ手段がある。一番困るのは雨!」と聞いたことがあります。
結願まであと屋島寺、八栗寺、志度寺、長尾寺の4つ。
で、最後の大窪寺で結願!
お元気で大願成就してください。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

蕗の薹、いかなごの天ぷら―2013/2/25 Mon.

スレッド
*蕗の薹とサツマイモの天ぷら *蕗の薹とサツマイモの天ぷら 蕗の薹、いかなごの天ぷら―20... *ボイルいかなごの天ぷら *ボイルいかなごの天ぷら 蕗の薹、いかなごの天ぷら―20...
摘んできた蕗の薹、5つありました。
天ぷらにしかできない・・・
ボイルしたいかなごも買ってきて、天ぷらに。
早春の味、春告げ草と魚ですね。(^_-)-☆



「ますや」U9,コメント欄
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり