記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

コンペの結果

スレッド
コンペの結果 *表彰式は好きなものワンドリン... *表彰式は好きなものワンドリンク。
わたしは「アイスクリーム」を。

ウルトラ6位、私が8位。
こんなもんでしょう!
ウルトラがニヤピン1つ。
期せずして6位と8位の賞品は「... 期せずして6位と8位の賞品は「いちご」!(^_-)-☆
とても大粒の、甘くて美味しい苺です。
1箱は姫とLittle 姫のお土産に!(^_^)v
ゴルフボールの大きさ! ゴルフボールの大きさ!
2013/4/27 Sat.
マドモアゼル久美子杯、第7回になりました。
2009/7に始めて続いています。(^_-)-☆
今回は参加人数が少なくて残念でした。

手の指の怪我も心配したこともなく大丈夫で、ラウンド出来ました。
でも午後からはOBが2つ出て、3パットもしてしまって…
やはり実力が出てしまいました。
53!
48+53=101
怪我でできるかどうか心配してたのが、101でホットしました。
上出来です。\(~o~)/

今回の優勝者が次回の幹事さん。
女性です。(45+41=86 HD10.80でネット75.2)
鮎滝CCかもね。
11月の予定です。
参加者が多いといいですね。

#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

久しぶりの志度CCでした  G3

スレッド
志度名物のたぬきちゃん、アチコ... 志度名物のたぬきちゃん、アチコチででてきました。
女性の声がすると、おやつを持っ... 女性の声がすると、おやつを持っていると知っているのでカートの近くまで出てきます。
残念ながら私たちは持っていなかったけど・・・
久しぶりの志度CCでした  G... お昼は「ミニ御膳」、1180円... お昼は「ミニ御膳」、1180円だったかな?
食後にアイスティーがつきました。
2013/4/27 Sat.
今年3ラウンド目です。
今年は頑張って、年会費を取り戻そうと思ったのに手の怪我。
やっと3回目です。(;一_一)
でも、無理と思ったラウンドが出来てよかったです。
右手親指の怪我で、力がぬけたのか午前中はOBもせずそこそこのスコアで回れました。
クラブから自然と右親指が離れて親指を使わずに打っていました。

午前中(中コース)は48。パットも予定通りの18でした。
上出来でした。(^_^)v
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

「桜干し」が食べたい…―2013/4/26 Fri.

スレッド
「桜干し」が食べたい…―201... 「桜干し」が食べたい…―201... 「桜干し」が食べたい…―201...
昔、鰯の「さくら干し」といてったものが最近「味醂干し」といいますね。
いくら探しても見つからない。
ネットで検索すると桜干しがありました。
ババショフが食べたいと言って、乾物屋さんでみつけてきたのも「みりんぼし」です。
でも千葉産だからいいわと言って、買ってきました。
甘いけど、柔らかくてとても美味しいです。
焼きながら食べました。

この日は、翌日のゴルフコンペに備えてテーピングしてもらうため、夕方に接骨院にいったので、簡単な晩御飯になりました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

ナガミヒナゲシ    W356

スレッド
ナガミヒナゲシ    W356 ナガミヒナゲシ    W356 ナガミヒナゲシ    W356
2013/4/26 Fri.
2011/5/26から始めたwalking、365356回になりました。
約二日に一度の割でwalkingできたということになります。
よく続いたなぁ。

【追記】ミスです。W356です!!!
早くW365になりたいと思ってたからフライング!
まだ356でした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

体重は減らない!
というより最近は増えてます、これは飲みすぎかな…(;一_一)
反省していますが、懲りないわ。

ナガミヒナゲシ、アチコチで咲いていますね。
(オレンジ)
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

コンペです

スレッド
コンペです
2013/4/27 Sat.
マドモアゼル久美子杯です。
手の怪我というexcuse がむなしく聞こえます。
目標はホールアウトです

小豆島、霞んでます
暖かいゴルフ日和になりそう

Sent via bloguru mobile.
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

今年は藤も早いですね。 W355

スレッド
今年は藤も早いですね。 W35... 今年は藤も早いですね。 W35... 今年は藤も早いですね。 W35...
2013/4/25 Thu.
青空に藤が綺麗でした。

明日志度CCです。
中西コースをまわりますが、中2番ショート(わたしのOBトラウマホール)、とても藤が綺麗です。
中6番も綺麗です。
明日、鑑賞する余裕があるかな?
楽しみにしておこうっと!
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子に習った大人のタルタルソースで―2013/4/25 Thu.

スレッド
*あっさりしてピリッ!大人のタ... *あっさりしてピリッ!大人のタルタルソース *海老フライ *海老フライ マドモアゼル久美子に習った大人...
2013/4/25 Thu.
ウルトラがある会合で、晩御飯はいらないかもといてったので、ウルトラが食べないブラックタイガーで海老フライを。
例の満中陰志で貰った大きなブラックタイガーです。
冷凍でもやはり大きいからプリプリで美味しかったです。

マドモアゼル久美子の5月のレッスンで習ったタルタルソースで。
柚子胡椒を入れるのでピリリとした、大人の味です。
わたしはいつもケチャップで甘いから、引き締まった海老フライになり、美味しかったです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

キンメツゲ

スレッド
キンメツゲ キンメツゲ キンメツゲ
walkingでみた花(41)です。

金目黄楊です。
花が咲いているのように見えますが新芽。
とても綺麗です。
増殖は挿し木だそうです。花は咲かない?

生垣にしているところが多いですが、ここはかわいい仕立てかた。(^_^)v
(黄)
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

walkingでみた花(40)

スレッド
walkingでみた花(40) walkingでみた花(40) walkingでみた花(40) walkingでみた花(40) walkingでみた花(40) まだ若い木です。 まだ若い木です。
名前がわかりません。
お教えいただけたらありがたいんですが…
よろしくお願いします。

バラ科かな?
(白)
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

55球はOK!

スレッド
55球はOK! 55球はOK!
3/30にグラススキーで転倒して怪我して・・・
やっとお許しが出て打ってみました。

打てるやん!
インパクトのあとは親指はブリップから離れてるけど。
どうにか打てるやん!
55球(ワンコイン)は打てました。
ということは・・・

36パットとして64打で100!
74打で百獣の女王か。
55打だったら…91か!出来過ぎだからコレはありえない…

多分これなら100球くらいは打てるでしょう。
4/27(土)にコンペがあるんですが、とにかく参加できそうでホっとしした。
でも…今ちょっと親指が痛い…(;一_一)
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり