記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「手打ちうどん 久保」    U48

スレッド
かけ小2、天ぷら2、キツネ寿司... かけ小2、天ぷら2、キツネ寿司
660円だったと思います。安いですねぇ。

でもちょっとお汁が物足りなかったです。
色は濃いけど、味が薄い、コクがないのかな?

イカゲソ天は、切って揚げてるので食べやすくて美味しかったです。
お茄子のお漬物やおこうこはサー... お茄子のお漬物やおこうこはサービス!(^_^)v かけ小が160円は安い! **... かけ小が160円は安い!
***画像、大きくなります***
「手打ちうどん 久保」    ...
2013/9/28 Sat.
朝から台所の床はり、白アリ工事の後片付けです。
捨てる食器は捨てて、食器棚のre収納です。
なかなか捗らなくて、やっとどうにか納まりました。

段ボールの箱と、食器を包んでいた新聞紙などが何箱も残ってますが
少しはスッキリしました。
あとは床下がしっかり乾いて、床下収納のケースを入れたら終わりです。
でも、離れに続く床下収納(ワインがでてきたところ)はまだ片付いてない。
次は何が出てくるかな?

お昼になったのでおうどんを食べに行きました。
久しぶりに手打ちうどん 久保です。
久しぶりなのに女将さんは覚えていてくれて、とても愛想がよかったです。
いつ行ってもニコニコ応対していて、感じのいいお店です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-28 22:56

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-29 07:56

小あがりもあります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-28 22:57

1

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-09-28 23:46

このお店はうどん全店制覇に載っていない数少ないお店です。夏に食後シャーベットが食べられるのが良いですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-29 16:39

ここは載っていないですよね。
讃岐うどんブームになる前から、よく行っていたお店です。
公淵公園の近くですね。

麺も普通だしお出汁はちょっと物足りなかったけど、天ぷらは揚げたてで美味しかったです。
あのアイス、よく食べましたよ。
子供たちと行ったら、必ず食べました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-09-29 06:27

本当に「うどん県」だけあって、うどんのお値段の安さに驚きです。
神戸では、倍はするかな。そんなわけで安く食べれるのは「立ち食い」系列のお店しかありません。
一度くらいは<讃岐うどん>のレポートとおもいながら、美味しい定食が食べれる値段ですので躊躇してしまいます。 (汗)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-29 16:40

最近、どこも値上げしているんですが、ここは160円で安いですね。(^_^)v
大助かりです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-30 08:13

こちらにも手打ちうどん屋さんがありますが、一軒だけなので選びようがありません。誰かさんの評価は厳しく、二度目の来店には及びませんでした。激戦地で生き延びているお店は本物ですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-30 23:12

ちょっとお汁が不満でしたが、サービスは変わりません。
女将さん、鄙には稀な可愛い人です。

天ぷらは目の前で揚げていてくれて美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-30 10:15

安いですね
土曜日の昼、うどんでしたが
そちらの倍以上しました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-30 23:13

かけ小円はこちらでももうなかなかありません。
ここは特に安かったです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり