記事検索

カイの家

https://jp.bloguru.com/kai

青鷺 その2

スレッド
ひ ふ
 早渕川沿いを散策していたら、また青鷺一羽と遭遇しました。前回アップしたアオサギBの方だと思われます。
#小動物 #鳥

ワオ!と言っているユーザー

紫陽花 その3

スレッド
無残.. 無残.. なかなか可愛い なかなか可愛い
 紫色の紫陽花の花が何者かに折られてしまった。ヒヨドリか、あるいは、いたずら好きのカラスかもしれない。花を食べるわけでもないのに、なんで折るのだろうか...困ったものだ! まだ枯れてなかったので、拾い集めて、花瓶に生けました。
#園芸 #植物 #花

ワオ!と言っているユーザー

東の空 その2

スレッド
東の空 その2
 昨日14時ごろの東の空です。久しぶりに青空が出てきたので撮りました。日本勝ちましたね。
#東の空 #空模様

ワオ!と言っているユーザー

コオニユリの蕾

スレッド
コオニユリの蕾
コオニユリ(ゆり根)の蕾がたくさん付きました。
#園芸 #植物 #花

ワオ!と言っているユーザー

梅シロップ

スレッド
ひ ふ
梅シロップが出来上がってきました。楽しみです。
#グルメ #園芸

ワオ!と言っているユーザー

青鷺

スレッド
アオサギA アオサギA アオサギB アオサギB アオサギBのアップ アオサギBのアップ
昨日、早渕川沿いを散歩していたら、青鷺が2羽いました。
#小動物 #鳥

ワオ!と言っているユーザー

アンスリウムの花

スレッド
アンスリウムの花
只今、アンスリウムの花が満開です。小さいものを含めて12輪咲いています。
#園芸 #植物 #花

ワオ!と言っているユーザー

南天の花

スレッド
南天の花
只今、我が家の南天の花が満開です。
#園芸 #植物 #花

ワオ!と言っているユーザー

日の出

スレッド
日の出
昨日、4時45分頃の日の出です。
#日の出 #東の空

ワオ!と言っているユーザー

開館25周年記念企画展「ロイヤルコペンハーゲンと北欧デザインの煌めき」in 米沢市上杉博物館

スレッド
表 裏
#rcbg #展覧会

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり