記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

お肉だぁ!太らなかったぁ!

スレッド
お肉だぁ!太らなかったぁ!
焼肉!!!
久しぶりぃ〜!(^_-)-☆

ゴルフ帰りに遠くの美味しいお肉屋さんまで買いに行きました。
すき焼き、シャブシャブのときは遠くまで美味しいお肉屋さんまで行きます。
お肉そのものの味を楽しむので。

我が家の焼肉は、塩、胡椒、柚子醤油、レモン、大根おろしで食べます。
焼肉のタレは滅多に使いません。
あれは味が濃くて、お肉の味を殺します。

太るかと心配したけど、太らなかった!

2008/7/21 Mon.の晩御飯  です。
*和牛ロース 500グラム
*和牛カルビ 500グラム
*和牛タン  200グラム
*トーアロードデリカテッセンのあらびきウィンナー
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

高松グランドカントリークラブにきています

スレッド
高松グランドカントリークラブに...
暑いの一言しかでない!
前のホールでバンカー、ダブルパー。
セカンドでガードバンカーに入れて、出なかった。(-_-メ)
あがってみたら8!!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

このホール(ロング)では池に!
あぁあ、頑張ってたのに…
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

ダイエット中の「興維餃子館」!(*^^)v

スレッド
ダイエット中の「興維餃子館」!...
ダイエット中なのに、大胆にも餃子です。
昨日のランチです。(^_-)-☆

香川県の南西部の綾歌郡にあります。
山の中!
讃岐うどんブーム「かまたま」で一躍有名になった「山越」の近くです。
なんでこんな山の中?というようなところです。

でも美味しいんですよ。
お腹いっぱい食べました、体重は気にはしてたんですがね。

私は焼き餃子(3種類をわけっこ)とあっさりラーメンを。
ウルトラの蒸餃子と水餃子を1つずつつまみました。(^^ゞ

サービスで杏仁豆腐をいただきましたが(オーナーがウルトラのJCの後輩なので)、最高に美味しかったです。
まろやか!
薬臭くなかった!!!

気になる体重ですが、このあと美合温泉ヴィレッジ美合館  に行って温泉に入って…増えなかったです。(*^^)v
ヤッター!\(~o~)/

こまぴたっ!
興維餃子館
香川県綾歌郡綾川町牛川796 営業時間:17時〜24時 定休日:火曜(祝日の場合は営業) TEL:087-878-3588  データは2008/11/29現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

じぃじは弱いのよねぇ。(*^^)v

スレッド
じぃじは弱いのよねぇ。(*^^...
姫が、トイザラスでもらったカタログを握り締めてやってきました。

「じぃじは?」
「まだお仕事よ。なに持ってるの?みせて」
「ダメ、じぃじ!」

トイザラスの見本をいつも眺めていたそうで、カタログをもらってきました。
やっと見せてくれたんですが、昔と違って、動物園やお台所など、いろんな種類があります。
ひできんぐたちもジジショフに買ってもらいましたが、昔のままのレゴでした。

先日、ゴルフから帰ってじぃじは姫とお買い物に。
早速あけて、食事の準備をしている間、仲良く姫とじぃじは遊んでいました。

じぃじは弱いのよねぇ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

有馬温泉?!!!

スレッド
有馬温泉?!!!
大川原高原の紫陽花、灌頂が滝のあと、迷いに迷ってたどりついた天然温泉 えびすの湯  です。

籠の元湯で、「籠の藻風呂」という江戸時代のサウナの跡が近くにあるそうです。
遅くなったので大慌てで汗を流しただけなのですが。

↑「岩風呂」はまるで有馬温泉  でしょ!
ビックリ!
やはり鉄分を含んでいるので赤いそうです。
お決まりの愚足でスンマソン!

ふつうの健康ランドですが、いろんなお風呂があって、電気(ヘルツ)風呂までありました。
ピリピリ感が気持ちいいですね。(^_-)-☆

五右衛門風呂やジャグジー…カラスの行水だから、ジャボンと浸かるだけですが、全部制覇!(^_-)-☆
サウナだけはパスしました。
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

ソフトクリーム考

スレッド
ソフトクリーム考
大川原高原で紫陽花を見たとき、ソフトクリームを食べました。
とても濃厚で美味しかったです。
いくらだったかな?
会計担当のリッキーちゃんがまとめて払ってくれるので、忘れました。(^^ゞ

ソフトクリーム、大好きです。(^_-)-☆
シャーベット<アイスクリーム<ソフトクリーム です。
濃厚で、太るだろうけど大好き!

【今まで食べた主なソフトクリームのランキング】
いちごやスカイファーム  >大川原高原>藤川牧場  夢農工房 うしおじさん  >小豆島の オリーブソフトクリーム ・・・・・・>マイントピア別子のいよかんソフト 

【追記】
二重投稿になってしまいました。
「戻る」でもどってる間に「時間切れ」のページが出て、変になったみたいです。
ゴメンナサイ。
shinoさんがコメントしてくださってるので、このままにしておきます。(^^ゞ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ソフトクリーム考

スレッド
ソフトクリーム考
大川原高原で紫陽花を見たとき、ソフトクリームを食べました。
とても濃厚で美味しかったです。
いくらだったかな?
会計担当のリッキーちゃんがまとめて払ってくれるので、忘れました。(^^ゞ

ソフトクリーム、大好きです。(^_-)-☆
シャーベット<アイスクリーム<ソフトクリーム です。
濃厚で、太るだろうけど大好き!

【今まで食べた主なソフトクリームのランキング】
いちごやスカイファーム  >大川原高原>ふじかわ牧場  夢農工房 うしおじさん  >小豆島の オリーブソフトクリーム ・・・・・・・・・・>マイントピア別子のいよかんソフト 
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

灌頂が滝 再び!(^_-)-☆

スレッド
灌頂が滝 再び!(^_-)-☆
大川原高原の紫陽花  のあと、行きました。

水量が少なかったので、風に吹き飛ばされた滝の水しぶきがかかって、マイナスイオン浴!(*^^)v
気持ちよかったです。

大雨の後は滝幅も広くなって、豪快でしょうね。
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

大川原高原の紫陽花

スレッド


1週間前に行った徳島県大川原高原の紫陽花  です。
今頃は、額紫陽花が満開じゃないでしょうか?
雨が降ってないから元気がないかも。

【徳島県名東郡佐那河内村大川原高原】
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

京トマト!?

スレッド
京トマト!?
「京トマト、聞いた事ある?画像添付します。横断面5cm位の物です。外観スイカの子供、味、言われたらトマト、少し固め?バリバリ食べる、そんな感じです」

と、出張中のウルトラからmailがきました。
画像不鮮明ですが…
初めて見ました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり